メニュー

Wonder Bell

幸せをつかむために、パートナーとして一緒にがんばりましょう

新しい発見…

  • 男性向け
  • 女性向け
Wonder Bell「新しい発見…」-1

笑顔

Wonder Bell「新しい発見…」-2

今年も宜しくお願いいたします。


先日、ご入会された40代の男性会員様は

身長も高く、笑顔でお話のできる好印象なかたです。

「モテますね?」の問いに「昔はモテたかな✨」と照れながらおっしゃいます。

では、なぜ、ご縁に繋がらなかったのでしょう。


今まではお相手から声をかけてもらえていました。

連絡もお相手からいただき返事をします。

デートもお仕事を優先するので日程がなかなか決まりません。それでも毎日が充実して楽しく過ごすことができました。


年齢とともに彼の環境は変化します。

仕事では責任のある立場。友達の家族などなど…

ある日の休日、一人で趣味を満喫した帰路。

「今日も1日終わったな。明日の仕事は…」と考えていると彼の視界に笑顔で話す老夫婦が…

その老夫婦を見たとき「二人っていいな」と思ったそうです。

そう思った瞬間に寂しさを感じたそうです。


結婚をしたいと思うきっかけは人それぞれです。

今の生活を当たり前のように過ごしているかた。

もしかしたら、自分ではその「きっかけ」を見つけられないで時を過ごしているかも…

今年は新しい自分を発見してみませんか。

そのまず一歩が今の自分を素直に見つめることです。

一人で考えず一緒に考えましょう。


皆様にとって毎月がお月になりますように…





この相談所を知る

Wonder Bell

0件

東京都 / 八王子市

京王高尾線 めじろ台駅/JR横浜線 八王子みなみ野駅駅

Wonder Bellの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案