メニュー

東京青山結婚相談所まりなび

10人に7人の女性が入籍。これが幸せな結婚の3つの秘訣です♪

4/29(金祝)21:00にZoomライブを開催します

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
東京青山結婚相談所まりなび「4/29(金祝)21:00にZoomライブを開催します」-1

目次

  • 結婚への王道パターンに乗れるか?はGWの過ごし方で決まる
  • 年イチで絶好の他力本願的な流れをぜひ活かしてほしいです
  • パートナーシップに関わることならどんな質問・相談にもお答
  • お悩み解決だけじゃなく「もっと幸せになっちゃう方法」とか
  • 惑わされがちな情報とは関係なくあなたの幸せに向かってほし

結婚への王道パターンに乗れるか?はGWの過ごし方で決まる

こんにちは、
東京青山の結婚相談所まりなび
結婚コンサルタントのリョージです。


結婚への王道パターンに乗れるか?は、
ゴールデンウィークの過ごし方で
決まっています。

①5月のGW中に人知れず準備
②6月から出会いを求め始める
③9月に結婚を前提にお付き合い
④12月のX'masにプロポーズ
⑤4月に新生活スタート

これが、
3ヶ月で出会い6ヶ月でプロポーズされ
1年で幸せな結婚をする王道パターンです。


まりなびでも
全111人の卒業生の約4割が、
ほぼこのパターンで
いちばん多いですね。

それにもしこのパターンで行かなくても、
6ヶ月ていどの誤差で結婚されています。

7STEP婚活レシピ♪ではこれを
「3ヶ月サイクル」と言っていますが、
人の心や身体は盆と正月や春夏秋冬など
節目に合わせて動いていますから、
多いのは自然なことなんですけどね(^^)


年イチで絶好の他力本願的な流れをぜひ活かしてほしいです

あなたにもこの
年に一度の他力本願的な流れを
ぜひ活かしてもらいたいこともあって、

パートナーシップ研究所では
ゴールデンウィークは毎年、
なんだかんだでイベントをやっています。

今年は久しぶりにZoomライブを開催します。

カメラ&マイクOFF、
ニックネームでご参加ください。

【パートナーシップZoomライブ】無料
★4月29日(金祝)21:00-22:30
▶︎ 詳細とお申し込みはこちら

パートナーシップに関わることならどんな質問・相談にもお答

Zoomライブは、
皆さんから事前にいただいた質問・相談に、
時間の許すかぎりお答えするイベントです。

★出会い→恋愛→結婚に進める方法
★パーティー・アプリ・結婚相談所の使い方
★男性心理の読み方など
パートナーシップに関わることなら
どんなことでもお寄せください。

また質問が思い浮かばなくても
視聴のみでの参加もできますので、
幸せに向かうはずみをつけに
来てみてはいかがでしょうか。

お悩み解決だけじゃなく「もっと幸せになっちゃう方法」とか

よくあるアドバイスのとおりに進めても、
なぜ今までうまくいかなかったのか?

幸せに向かい始める時には、
何が変わっているのか?

本当はどうしたら
★出会えるのか?
★付き合えるのか?
★結婚できるのか?
★夫婦円満でいられるのか?

知っていただきたいことは
たくさんあります(^^)

あとお悩み解決の他に、
「もっと幸せになっちゃう方法」とかも
お話しできると楽しそうですね。

惑わされがちな情報とは関係なくあなたの幸せに向かってほし

最近の婚活関係のブログやYouTubeで
アクセス数の多いものは、
幸せになりたい人を
応援しているのか?ディスっているのか!?
よくわからないものが目立ちます。

せっかく参考にしようと思って見に行った人が
かえって自分にダメ出しして落ち込むのでは?
と心配してしまいます。

アクセス数が多くて有名だと、
「皆はそのノウハウ通りにできているけど
私はできていない」
と考えて自信をなくしがちだからです。

何かと情報に惑わされがちな世の中ですが、
あなたにはそのような情報とは関係なく
あなたの幸せに向かって行かれては?
と思います。


Zoomライブを、
あなたがこれからの幸せに希望と希望を持つ
きっかけになれたら、
これほど嬉しいことはありません。

お会いできることを楽しみにしています。

パートナーシップZoomライブ
▶︎ 詳細とお申し込みはこちら

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東京青山結婚相談所まりなび

4件

東京都港区南青山二丁目2番15ウィン青山内

地下鉄大江戸線/銀座線/半蔵門線 青山1丁目駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

東京青山結婚相談所まりなびの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案