メニュー

Find Partner

Happy Halloween 2016 !!

Find Partner「Happy Halloween 2016 !!」-1

この写真の中にいるトイプードル、みつけられますか(笑)? 

今年も愛犬「おはぎ」と一緒にハロウィンを迎えられました。

娘にせがまれて飼ったトイプードル。 
脊髄空洞症という病気がみつかったのが2歳のとき(3年半前)。 
人口カテーテルを通すという大手術で一命をとりとめたが、脳炎がみつかり、原因がわからないので、進行を止めることはできないと、事実上の余命宣告。 
ひどい痙攣が起きて、泣きながら医者に駆け込んだことも数度。
その度に奇跡の復活を繰り返し、気づけば今年もハロウィン(^ ^) 
 
どうして、うちの犬がこんなことに?と思ったことはありません。 
人間でも犬でも、すべての巡り会いにきっと意味があると思うんです。
おはぎの看病のために、四半世紀勤めた会社を早期退職したけれど、そのおかげで、憧れていた仲人という仕事を始める決断ができた。

 結婚相談所って、人と人との巡り会いをサポートする仕事。 
私は、その人が巡り会うべき人に、巡りあえるように、サポートしてあげるだけ。  
そう思っています(^ ^)

この相談所を知る

Find Partner

東京都江東区東雲1-9

東雲・辰巳 または 亀戸

Find Partnerの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案