メニュー

婚活サロン EMO

Well-beingな"人生100年時代"の新しい婚活

ブログはじめました

婚活サロン EMO「ブログはじめました」-1

はじめまして

婚活サロン EMO「ブログはじめました」-2

婚活サロンEMO(エモ)代表カウンセラーの片桐です。

このたび、日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店として、東京都中中央区日本橋にて開業しました。

コロナ禍での自粛生活が続くなか、新しい出会いを得ることが非常に難しくなっています。そんな皆さまのお役に少しでも立ちたいと考え、この時期での開業を決意しました。

今のところスタッフは私一人ですので、ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。その分、すべてのお客様に対してカウンセリングから婚活サポート、ご成婚まで私自身が精一杯お供させていただきます。

特に20代、30代といった若年層の皆さまとは、同じ目線でのアドバイスができるかと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。またJADP認定の婚活アドバイザー資格を取得していますので、女性への婚活サポートを得意としています。男性目線でのアドバイスが欲しいという女性の方も、ご相談お待ちしています。

カウンセリングは提携レンタルオフィスの会議室にて、都内13ヶ所、全国主要都市での面談が可能です。ZOOMを用いたオンライン面談、ご指定場所への出張相談も承っています。

まずはご友人に相談されるような軽い気持ちで、最初の一歩を踏み出してみてください。お会いできる日を楽しみにしています。

皆さまにとって一生忘れることのない、素敵な婚活となりますように。

この相談所を知る

婚活サロン EMO

13件

東京都 / 中央区

茅場町駅 徒歩3分

婚活サロン EMOの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案