メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

結婚につながる出会い方TOP5

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「結婚につながる出会い方TOP5」-1

目次

  • 結婚した人はどんな場所で出会っている?
  • Oriental Mariage ご案内

結婚した人はどんな場所で出会っている?

今回は結婚したい方必見!

どんな場所での出会いなら、結婚に近づけるか?
「結婚につながる度」第5位からご紹介します♪
(マイナビウーマン調べ)

第5位 合コン
コロナ禍ですっかり開催されることがなくなった出会いの王道「合コン」。
主催者や幹事が、真剣に婚活している人を集めてくれたら、その出会いは結婚につながる可能性大ですよね!
ただし、合コンにお呼ばれされるのも30代前半くらいまでかもしれません。真剣に結婚を考え出す頃にはお声が掛からなくなってしまっていることも・・・。

第4位 趣味・習い事
スキルアップや趣味を兼ねて素敵な出会いもあったら嬉しい習い事。同じ趣味や習い事を通して、共通の話で初対面の方とも盛り上がれるのがメリット。
同じ趣味があれば、交際中や結婚後も一緒に楽しめます。

第3位 知人の紹介
共通の知人を通して紹介してもらった人なら、人柄や職業など事前に分かるので、安心して会うことができますね。お互いをよく知っている友人が、それぞれの性格や価値観を理解した上で「この二人なら合うのでは?」と紹介してくれたら心強いですよね!

第2位 婚活パーティー
年齢や年収、その時々でテーマが設定されているものもあるため、自分が求める条件に合いそうな人に出会える可能性大。最近ではコロナ禍で開催が少なくなってしまっていますが、婚活パーティーもオンライン開催が多く、自宅から気軽に参加できるのもメリット。
ただし、プロフィールの詳細までは分からないため、容姿の良い人や見た目が若い人に人気が集中しがちです。

第1位 結婚相談所
結婚につながる出会いNo.1!自分の生活圏では知り合うことができない人や結婚に対する意識の高い人と出会うことができます。事前のプロフィールから価値観や趣味など合う人を探すことも可能。より自分の理想に近い人と出会うことができます。仕事が忙しかったり、社会的にきちんとした人と出会いたいと考えるハイスペック男女の利用率も高く、結婚相手として申し分ない人と出会い、短期間で結婚できます。恋愛や交際経験が少なく、自分に自身のない人もコンサルタントのサポートがあるため、安心して婚活できるのが最大のメリット。

Oriental Mariage ご案内

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「結婚につながる出会い方TOP5」-3

Oriental Mariageでは30代・40代のハイスペック男女を中心に婚活支援を行なっています。


登録しているのは、結婚に対して真剣に考えている人だけ。日常では出会えない、より自分の理想に近い方と出会うことができます。お見合いはコロナ感染対策にも配慮。安心・安全に出会うことができます。

当社では、専任のコンサルタントがあなたの婚活状況を確認しながら適切なサポートを行なっています。


今日の一歩を踏み出すのはあなたです。

素敵なご縁を一緒に掴みましょう!



Oriental Mariage

LINEお友達登録でお得なキャンペーンや婚活情報配信中です。お問い合わせもこちらからお気軽に♪
【LINE公式】@389hqqhy


【HP】http://www.oriental-mariage.jp

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案