メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

付き合ったら安心⁉︎結婚まで行ける男性の特徴

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「付き合ったら安心⁉︎結婚まで行ける男性の特徴」-1

目次

  • 結婚まで行ける人の特徴を備えた男性とは?
  • Oriental Mariage ご案内

結婚まで行ける人の特徴を備えた男性とは?

今お付き合いしている人がいる方は、今度こそは結婚まで行きたい。
これからお見合いなどでいろんな方と出会う方も、お互いに気に入っているけれど、彼が結婚に向いているのかどうか、心配な方もいるのではないでしょうか?

今回はそんな女性必見!

結婚まで行ける特徴を備えた男性なら、安心して結婚を決めることができます。

1.結婚に気持ちの安定を求めている
結婚はギャンブルだとか、結婚は覚悟だとかではなく、結婚することで気持ちが安定する、好きな人と温かい家庭を築くことで、仕事が頑張れるなど、結婚に前向きな気持ちを持っている人がいいですよね。結婚を視野に入れていない人はまだまだ恋愛に刺激を求めがちなので、今お付き合いしている人が恋愛に対してどんなふうに考えているかで彼が結婚に向いているかどうかわかるかもしれません。

2.自分の考えを持っていて、相手の気持ちも尊重できる
結婚は二人で作り上げるもの。でも特に男性は結婚や家庭についてきちんとした考え方を持っていないと女性は不安になりますよね。男性が「結婚して二人で幸せになる!」という考えをしっかり持っていれば、多少の困難も乗り越えられます。

3.安定した収入(仕事)がある
安定した収入(仕事)がない男性はそもそも結婚を考えたりはしないかと思いますが、安定した収入といっても、高収入というわけではありません。高収入でなくても、生活していけるだけの収入があれば将来設計も立てやすくなります。何より、きちんと仕事に向き合っている男性は周りからの信頼も厚いはず。婚活を始める理由によくある「仕事が安定してきたから」という方がいるのも納得ですね。

4.どの人にも誠実な対応ができる
レストランでの店員に横柄な態度だった、お店の店員さんに上から目線でドン引き!とはよくある話。好きな人にだけ優しくしていても、気持ちが離れたらいつか私もそのような扱いを受けるのでは?と心配になりますよね。どんな人にもきちんと対応できる精神的に大人の男性は結婚向きと言えます。

5.家事が一通りできる
今は共働き世帯や核家族も増えているため、男性も家事が一通りできると安心ですね。ものすごくお料理が上手である必要はないけれど、簡単なものでもできたらそれでOK。洗濯だって掃除だって、洗濯機や掃除機が力を発揮してくれるので、男性はそれを操作するだけ。「家事」と言って身構えずにやってみたら意外と簡単かもしれません。(簡単そうに見えても、女性はもっと丁寧にやっていますから「簡単じゃん」と言ってはいけません(笑))

お付き合いをする中で、このようなポイントでチェックしてみると安心してその男性と結婚に進むことができます。



Oriental Mariage ご案内

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「付き合ったら安心⁉︎結婚まで行ける男性の特徴」-3

Oriental Mariageでは30代・40代のハイスペック男女を中心に婚活支援を行なっています。

交際中のやりとりやお相手との気持ちの確認もコンサルタントのサポートで安心・スムーズに進めることができます。
迷った時に相談できるコンサルタントがいるのは心強いですね。

今日の一歩を踏み出すのはあなたです。
素敵なご縁を一緒に掴みましょう!


Oriental Mariage
http://www.oriental-mariage.jp

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案