メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

結婚相談所で出逢える人ってどんな人

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「結婚相談所で出逢える人ってどんな人」-1

結婚相談所にはどんな人が登録しているの?

東京港区青山・吉祥寺の結婚相談所
Oriental Mariageです。


結婚相談所と聞いて、どんなイメージを持ちますか?


・モテない人の集まり?
・結婚を焦っている人が行くところ?
・仕方なく相手を探しに行くところ?


そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。
でも、今の結婚相談所は

・理想の相手に出逢うための場所
・理想の結婚をするための場所
・思い描いた人生を送るためにサポートしてくれる場所

です。


実際、登録会員様の中には20代の方も多くいらっしゃり、結婚を焦ったり、仕方なく相手を探しに行く場所ではないことがお分かりいただけると思います。
今の婚活は、しっかりと人生設計を立てている、若くて優秀、ポジティブな方が登録されています。そして、そのような方でないと、相談所の審査を通過できません。

当結婚相談所の会員様は、全員が身元のはっきりした方で、前向きに結婚を考えていらっしゃる方ばかりです。
Oriental Mariageでは、安心、安全な出逢い、交際中もお一人お一人に合わせたアドバイス、そしてプロポーズまでを手厚くサポートしています。
結婚したいのに結婚相談所の昔のイメージだけで、入会しないのはもったいない!
結婚したいのに出逢いがないあなた。是非、結婚相談所へ足を運んでみてください♪



この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案