メニュー

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

元ANA・CAが運営〜30代・40代ハイクラスに特化〜

はじめまして!Oriental Mariageです。

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)「はじめまして!Oriental Mariageです。」-1

Oriental Mariageブログはじめました

はじめまして。
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)代表の宮下かずみです。

私は大学卒業後、ANA(全日空)の客室乗務員(CA)として主に国内線に乗務し日本の空を飛び回っていました。

CAという仕事を通して、たくさんのお客様との楽しい出逢い、そして私のサービスでお客様が機内で楽しい時間を過ごし、笑顔になっていただくことにやりがいと充実感を持っていました。

その後企業の管理部門に転職。主に社長秘書や人事部門で今度は社員の就業環境を整えるため、いわば「社員がお客様」という仕事に10年以上携わってきました。
(とにかく、人をサポートすることが得意なんです)

その間に私自身が結婚相談所に入会し、お見合いで結婚したこともあり、今度はより多くの方に「結婚」という幸せになるためのサポートができないかと考え、今まで多くの人と接してきた経験と、自分の周りの人々に幸せになってほしいという気持ちで結婚相談所「Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)」をスタートさせました。

Orientalの語源は「東の方」という意味ですが、「日が昇る場所」という意味でもあります。
当結婚相談所があなたの人生を照らす太陽が昇る場所のように、新たなスタート地点となるようにとの想いが込められています。

ブログはホームページにも掲載しますので、是非楽しみながらご覧いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


+++++++++++++++++++++✈︎
元全日空CAが運営
東京港区青山・吉祥寺の結婚相談所
Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)
✈︎+++++++++++++++++++++

この相談所を知る

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)

0件

東京都港区南青山2-2-15

地下鉄銀座線 青山一丁目 徒歩2分

Oriental Mariage(オリエンタル マリアージュ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案