メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

20代結婚相談所の見極め方

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 New life(ニューライフ)「20代結婚相談所の見極め方」-1

目次

  • 自分に合うところを見つけるべし
  • ①恋愛観が同じである事
  • ②信用性のある結婚相談所かどうか
  • ③自分が求めてることが解決するか

自分に合うところを見つけるべし

婚活カウンセラーの武安です。


いろんな相談所がありどうしていいか


わからない。そんなことも多いかと思います


だからこそ、自分にあった相談所


選ぶべきです。

①恋愛観が同じである事

今と昔の恋愛のスタイルは時代とともに


変わっていきます。


だからこそ近い価値観の人であること


これがすごく大切になります。

②信用性のある結婚相談所かどうか

数多くの結婚相談所はありますが


信用度が高く知名度が高いところを


選ぶべきです。


また、結婚相談所の会員数が多く


安心があるところを選びましょう。

③自分が求めてることが解決するか

自分の思いや、目指す方向性


同じであるか確認した方がよいです。


ここに入ってどうなれるのかイメージ


わく相談所を選びましょう。




20代男女が運営する結婚相談所

★20代専門の結婚相談所です


誰でも幸せになれる



だからこそ、一人で悩まず相談してほしい。



結婚相談所ニューライフでは、


恋愛に対して「自信をもたせ」

自分自身の「改善点」を改善していき

選ばれる自分でなく選ぶ自分になる


そんな想いで運営しています。






24時間相談受付中

http://www.anewlife.jp/



この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

東京都世田谷区桜新町

桜新町 徒歩5分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案