メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

恋愛でうまくいく考え方

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 恋愛の法則
結婚相談所 New life(ニューライフ)「恋愛でうまくいく考え方」-1

自分らしく【恋愛】しよう!

結婚相談所 New life(ニューライフ)「恋愛でうまくいく考え方」-2



婚活カウンセラーの武安です。

今回は恋愛においてのメンタルの保ち方

についてお話ししようと思います。



恋愛は盲目?ネガティブな考えになる?

合わせすぎてしまう?


恋愛を通していろいろな感情になり

そしてうまく恋愛と向き合っていくことは

簡単なようですごく難しいですよね。



自分の感情コントロール

メルタルケアは自分でするもの


だけどそれが難しい❗️



ストレスを溜めない捉え方を

3つ紹介します。


まず、

✔︎認めること


自分自身も否定せずに、お相手の短所も

「持ち味」だと認めてあげること


そして、

✔︎〜引き出すこと


自分のいいところに目を向けて

ポジティブな思考をもつ努力をする


最後に、

✔︎〜活かす

自分を変えるのではなく、自分を

「活かしてあげる」そして自信をもつ



自分が好きで自信があれば結果的に

メンタル」が強くなっていきます。



最後に、恋愛はあくまで「自分らしく

そうすることであなたが1番素敵になり

しあわせ」への近道になります。



★A new life 結婚相談所の強み


それは「あなた」の魅力を引き出し

自分自身が「自信」をもち

お相手を「幸せ」にすること。


トータルサポート

・内面も外見も磨き「魅力的な自分」へと

導きます❗️


24時間相談受付中


・モテコンサル、見た目コンサル

・男女カウンセラーによるあなたに合った

カウンセリングにより幸せへと導きます





24時間相談受付中

http://www.anewlife.jp/

この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

東京都世田谷区桜新町

桜新町 徒歩5分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案