メニュー

すごい婚活

すごい私に、出逢いましょう。

見逃さないで!男性が送る「脈アリLINE」3選♡

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
すごい婚活「見逃さないで!男性が送る「脈アリLINE」3選♡」-1

目次

  • 好きサインを見逃さないで!男性が送る「脈アリLINE」3
  • ①レスポンスが早い
  • ②絵文字を使う
  • ③たわいもない会話が多い

好きサインを見逃さないで!男性が送る「脈アリLINE」3

「気になっている男性がいるけれど相手の気持ちがわからない…」と、

告白するタイミングを逃してしまう女性は少なくありません。

しかし男性達に聞くと、気になる女性とそうでない人とでは、

LINEの返信ひとつでも明らかに対応が違ってくるそうです。

そこで、具体的に脈アリなLINEの返信について探ってみました。

 

①レスポンスが早い

「気になっている子からのLINEはすぐに返信をする」

「仕事中でも、LINEが来るとその子が気になってしまうから」

 

2つ以上のことを同時に進行するのが苦手な男性たち。気になる女の子がいると他の事が手につかなくなってしまうという人もいるようです。そのため返信は即レスの確立が高いそう。このような男性には、女性側も早めに返してあげると喜ばれるそうですよ。

②絵文字を使う

「普段のLINEは『うん』『わかった』と素っ気ない事が多いけど、好きな子には気を遣って絵文字をつける。」

 

女性に冷たい印象を与えないように、お金を払ってまで女性ウケしそうなスタンプを購入している男性は少なくないのだとか。

ちなみに脈なしの場合は、わざわざ絵文字を使わない男性が多いようです。

③たわいもない会話が多い

「気になっている子とは会話を終わらせたくない」

 

報告・連絡・相談などはLINEしやすいものの、ネタが毎日あるとは限らないですよね。

それでも たわいもない会話を男性がしてきた場合、脈ありのサインなのだそうです。



脈ありのサインを見つけたら、アタックするかしないかは自分次第♡

気になっている男性がいる人は、参考にしてくださいね♪

 

 

 

■チームの力で、出会えるチカラを。
「すごい婚活」 https://sugoi-konkatsu.com/

 

 

この相談所を知る

すごい婚活

7件

東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング14階

JR山手線「原宿駅」/東京メトロ「明治神宮前駅」 徒歩5分

すごい婚活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案