メニュー

結婚相談所 ブライティー

大手結婚相談所サポートをお手頃価格でご提供いたします

結婚相談所でお見合いが組めないことはありますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 ブライティー「結婚相談所でお見合いが組めないことはありますか?」-1

長期間、お見合い件数ゼロの方はほぼいない

極端な婚活をしない限り、長期にわたってお見合い件数ゼロの会員様はほぼいらっしゃらないと思います。


お見合いの成立には、「こちらからお見合いの申し込みを行い、お相手がOKを出すケース」と、「お相手から申し込みがあり、ご自身がOKを出すケース」の2つのケースがあります。


お相手からの申し込みの場合、ご自身がOKを出せば確実にお見合いは成立します。従って、お見合い成立件数が長期にわたりゼロの方は、かなり特殊なケースと言えるでしょう。


例えば、70代男性が20代女性ばかり申し込まれ、60代女性からの申し込みにはOKを出さない。このような状況が続きますとお見合い件数ゼロも考えられます。しかし、そんな極端な方はいらっしゃらないので、お見合いゼロのケースは極めてまれと言えるでしょう。


また婚活中の男性には全世代平均で約80件、女性には約90件のお見合い申し込まれがあります。この数ですと、希望スペックの方もいらっしゃいますので、お見合い件数ゼロを心配される必要はありません。


女性はお見合いの申し込みを躊躇される方も多いです。申し込みをせずに、申し込まれるのを待つばかりの方も。申し込んで断られた時の心理ダメージが男性より大きいようです。


男性は気にせずガンガン申し込まれます。お見合いの申し込みはゲーム感覚で数打つことをそんな方にはアドバイスしています。ゲーム感覚だからいくらでもマインドリセットできます!。


女性もガンガンお見合いを申し込んでください。そうするとお見合いの数も増え、意中の方と出会える可能性も高まりますよ。


ブライティーでは、婚活デビュー後3か月間でお見合いが組めない場合は、私たちの取り組み方がどこかで間違っていたと考えています。

このため、私たちの婚活戦略を色濃く含んでいるブライトコースでは初期費用の半額(初期費用から実費を除いた我々の経費相当額)を会員様にお返ししています。


ご質問などありましたら、Brightyにお気軽にご相談していただき、是非、私たちと良縁を掴んでください!。

この相談所を知る

結婚相談所 ブライティー

12件

東京都 / 港区

品川駅 徒歩7分

結婚相談所 ブライティーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案