メニュー

Amaretto

受容、共感、傾聴をモットーに成婚まで丁寧にサポート致します。

✿Amaretto 通信✿(新規ご入会)

  • カウンセラーの日常
Amaretto「✿Amaretto 通信✿(新規ご入会)」-1

新規ご入会ありました♪

Amaretto「✿Amaretto 通信✿(新規ご入会)」-2

こんにちは。

Amarettoの戸﨑です(^_-)-☆



昨日、41歳男性がご入会されました。

爽やかでお洒落で清潔感のある素敵な男性です。


見た目もお若く30代に見えます(*^^*)


マスクを取ってご挨拶をすると・・・

これまたもっと素敵💖


是非、ご縁のある方と結婚をして家族を作りたい。

でも今年こそは彼女とクリスマスを一緒に過ごしたいなぁ・・・そう照れながらお話してくれました。



彼の夢を叶えましょう!!

わたしも頑張ります!

一緒に頑張りましょう!!♡♡


この相談所を知る

Amaretto

0件

東京都西東京市

西武新宿線 田無駅 徒歩1分

Amarettoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案