メニュー

Amaretto

受容、共感、傾聴をモットーに成婚まで丁寧にサポート致します。

愛のことば

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
Amaretto「愛のことば」-1

大切な時間、瞬間

こんにちは。

Amarettoの戸﨑です(^_-)-☆


「すべての瞬間が君だった」



これはある韓流ドラマでイケメン俳優がこれまた最も美しい女優さんに伝えた愛のことばです。


実は私、数年前から韓流ドラマにドはまりしておりまして・・・たくさんの「愛のことば」を聴きながらキュンキュンしておりました(笑)


とってもロマンチストなタイプなんです(^_-)-☆


ランキング入りのドラマはほとんど見尽くして、たくさんのプロポーズや愛を伝える言葉が出てきましたが、私が最もこれは深い!!!・・・と思ったのがこの「すべての瞬間が君だった」でした。

「大好き!」や「愛してる」よりもとても大きくて、深くて愛があり、存在感のある言葉に感じたからです。



美しくて楽しい瞬間だけではなく、つらい瞬間、切ない瞬間、哀しい瞬間、泣きたい瞬間、心を痛めている瞬間、優しい瞬間、恋しく思う瞬間・・・すべての瞬間を受け止め、包んでくれる相手に、女性は最大の幸せを感じるのではないでしょうか。


愛を「ことば」で伝えるのが照れくさい方々、、

勇気を出して是非、真剣に伝えてみてください。

女性は、必ずときめきます♡♡♡



「すべての瞬間が君だった」



もしこの言葉をプロポーズのあと伝えてくれたなら・・・

私はこの言葉だけでずっと輝いていける気がします。




次回は、「恋愛中あるある」をお話したいと思います。


つづく


この相談所を知る

Amaretto

0件

東京都西東京市

西武新宿線 田無駅 徒歩1分

Amarettoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案