メニュー

Amaretto

受容、共感、傾聴をモットーに成婚まで丁寧にサポート致します。

私、失敗しないので・・・

  • デート
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
Amaretto「私、失敗しないので・・・」-1

お酒の強さもほどほどに・・・

こんにちは。

Amarettoの戸﨑です(^_-)-☆


前回、主人との初デートのエピソードをお送りしました。


今回は、上司や同僚、男性とのお酒の飲み方について今更ながら「反省すべき点(^-^;」が多く、女性としてこうすべきだった・・・ことをお伝えしようと思います。



とにかく私は父親の遺伝子を引き継いだようで、お酒を知った時からビール、ワイン、カクテル、日本酒を飲んでも陽気になるだけで全く「酔わない!」

むしろ酔っぱらってしまった方の介抱係に任命!


当時は年配の上司に何故か「ジュゴン」(なぜなのかよくわかりません・・・)とあだ名をつけられよく飲みに誘ってもらい、最後までノリノリでお付き合いしていたので可愛がられました。

が、、、同期の男性や誘われて飲みに行った男性にはきっと引かれていたはず。。💦

友達以上にはなることはありませんでした。

中には意識していた方もいたんですよ(/o\)


時が戻るならば、、、

グイグイ飲むのではなく(だって美味しいんですもの!)美味しい食事をしながら控えめに飲み、「あっちょっと酔ってる。かわいー♪」なんて思われたり、、と。少しほろ酔いな自分を演出してみたかったです。


皆さんは是非、そうしてください(笑)


今の私・・・平日はNOアルコールです。飲むとすぐ眠くなり、家事が出来なくなるので飲んでいません。とっても弱くなりました((+_+))

人は変わるものです。



次回は、「いいところ」についてお話させていただきます。



つづく


この相談所を知る

Amaretto

0件

東京都西東京市

西武新宿線 田無駅 徒歩1分

Amarettoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案