メニュー

Amaretto

受容、共感、傾聴をモットーに成婚まで丁寧にサポート致します。

実は私〇〇〇〇だった・・・

  • デート
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
Amaretto「実は私〇〇〇〇だった・・・」-1

カクテル最高!

こんにちは。

Amarettoの戸﨑です(^_-)-☆


前回は、Amarettoの歴史についてお話させていただきました♡


さて、主人に連れて行ってもらったショットバーで「魅惑のリキュール」を初めて飲んだ私。

どうなったのかと言いますと。。。


メニューに並ぶ変わった名前や美しい画像のカクテル興味津々となり、そして飲みやすくて美味しいカクテルに味を占め、、次から次へとオーダーしたのでした。('◇')ゞ💦


ブルドック (えっ犬?)

チャーリーチャップリン (綺麗な色~♡)

マルガリータ (ピザと一緒だ・・・)

雪国 (吉幾三・・・?)

ジントニック (えっ?塩が塗ってある。なんで?)


そして、忘れもしません。ラストには

女性を酔わせる魔法のカクテルと言われるロングアイランドアイスティを自ら飲み干したのでした。


そうです!

実は私、酒豪女子だったのです!!

美味しいお酒、飲み方を覚えて大満足の私は、しっかりお礼を言い、しっかりした足取りで帰って来ました。

(笑えます~)

少しほろ酔いぐらいの女性をエスコートしたかったですよね?主人よ。。ごめんなさい(/o\)

ただ後日聞いた話では、全く飾らない天真爛漫の私をどうやら好きになってくれたらしいです。

わからないものです(笑)

次回は私の「酒豪伝説」をお送りしたいと思います。

つづく


この相談所を知る

Amaretto

0件

東京都西東京市

西武新宿線 田無駅 徒歩1分

Amarettoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案