メニュー

Amaretto

受容、共感、傾聴をモットーに成婚まで丁寧にサポート致します。

魅惑のリキュール

Amaretto「魅惑のリキュール」-1

Amaretto Di Saronno

こんにちは。

Amaretto 戸﨑です。(^_-)-

 

 

前回の続きになりますが、

Amarettoリキュールを調べているとこんな歴史があることがわかりました

 

アマレットの中で最も有名なのがアマレット・ディ・サロンノ(Amaretto Di Saronno

というブランドだそうです。

 

1525年。

イタリアの画家ベルナルディーノ・ルイーニが、

イタリア・サロンノにあるサンタ・マリア・デレ・グラツィエ教会に、聖母マリアフレスコ画を描くよう依頼されました。

このときに絵のモデルとして雇った宿屋の若い女主人と恋におち、この女性がルイーニへの贈り物としてつくったのが、アマレット・ディ・サロンノだったそうです。

 

恋におち、ルイーニへの想いがたくさん詰まった愛の贈り物。

 

Amarettoはそのような美しい歴史を持っていました。

大切にしたいと思います。

 

 

 

ところで、、、(^-^;

おとな~なショットバーで魅惑のリキュールを飲んだ私はそのあとどうなったでしょうか・・?(笑)

 

 

 

つづく


この相談所を知る

Amaretto

0件

東京都 / 西東京市

Amarettoの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案