メニュー

縁-enishi-

『ご縁』のあった皆さまを幸せにする――それが私たちの願いです

「IBJアワード(2021年上期)」頂きました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
縁-enishi-「「IBJアワード(2021年上期)」頂きました!」-1

(新人部門)807社中の73社に選ばれました!

縁-enishi-「「IBJアワード(2021年上期)」頂きました!」-2

婚にちは🌸『縁-enishi-』代表・縁結び師のふみえです。

2020年上期&下期の「入会成長賞」に引き続き、今年は「IBJ AWARD 2021(上期)」頂きました!

2020年コロナ禍の4月に『縁-enishi-』は正式オープンしました。未だコロナは収まらず、なかなか自由に外出(デート)もできない中、愛を育んだカップルも多く、成婚退会に導けたことが何よりの喜びです❣️

会員様も徐々に増えてきました。現在真剣交際をしている方、仮交際中の方、お見合い待機中の方、休会中の方、様々な会員様が婚活中です。会員様のペースに歩調を合わせ、一緒に婚活に取り組んできた事が。このような賞を頂けたのだと思います。仲人冥利に尽きます。

2021年下期も受賞できるよう、会員様に寄り添い、素敵なご縁を皆さまにお届けしていけるようにこれからもますます精進していきます。

2021年後半は、さらに成婚者も出したいですね😊
こんな素敵なピンバッチも頂けるそうで、背筋伸ばして私も頑張っていきます!

2021年後半の「縁-enishi-」スローガンは『婚活をもっと楽しんじゃう❣️』

会員さんはより楽しんで婚活してもらえるように、そして私も婚活サポートを楽しくしていきたいです。

皆さまに素敵なご縁がありますように❣️



詳しくはお気軽にお問合せ・ご相談ください。 
『縁-enishi-』https://enishi2020.jp/

この相談所を知る

縁-enishi-

6件

東京都江東区豊洲4丁目2−3 miraieTOYOSU 502

有楽町線 豊洲駅 4番出口 徒歩1分

縁-enishi-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案