メニュー

縁-enishi-

『ご縁』のあった皆さまを幸せにする――それが私たちの願いです

仕事も婚活もできる男の戦略3箇条

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
縁-enishi-「仕事も婚活もできる男の戦略3箇条」-1

目次

  • 婚活のスタートダッシュを決めろ!
  • 婚活してる男性からは、こんな相談が急増!?
  • 短期集中で理想の相手を見つける3つの戦略ポイント!
  • 男性が戦略的に活動できる3つの特徴
  • 【男の婚活】応援・支援します!

婚活のスタートダッシュを決めろ!

縁-enishi-「仕事も婚活もできる男の戦略3箇条」-2

男性の年代別で見た結婚している人の割合を見たところ、20代の前半の5%から30代前半には49%と【20代〜30代にかけて結婚する人の割合が急上昇】してます!そして、40代前半だと64%、50代前半だと70%と【30代をピークに結婚する人の割合は徐々に減少…】傾向。この数字からもわかるように「年齢を重ねるごとに結婚する(できる)人の増加率は横ばい傾向にあるといえます。

婚活してる男性からは、こんな相談が急増!?

・ 趣味や仕事が忙しく、いつの間にか自然消滅してしまう。(30代前半)
・ 会社と家の往復で、恋愛や婚活に使う時間がなかなかとれない。(30代前半)
・ 合コンに誘われなくなった。(30代後半)
・ プライベートが充実し、あっという間に40代になってしまった。(40代前半)
・ いまさら恋愛の駆け引きなどしてられない。(30代後半)

短期集中で理想の相手を見つける3つの戦略ポイント!

1.『環境』も戦略的に!


いつまでにどんな人と結婚するのか、という目標の有無が数カ月後の人生を変えます。ビジネスでも目標を立てるのは必須。婚活も同じです。『縁-enishi-』のお見合い婚活なら、その計画に合わせて1対1の真剣な出会いを定期的に作ることができる環境にあります。しかも独身証明書等の書類を提出し、しっかりと身元確認がとれている本気の男女だけが利用できる出会いの場です。また、成婚退会は「婚約まで」見届けてから手続きが完了します。単に良い人との出会いの提供だけでは終わらないのがIBJの特徴です。

2.『時間』も戦略的に!

仕事に精を出すビジネスマンはスキマ時間で効率的に出会いを作ることが鍵です。 『縁-enishi-』のお見合い婚活は、スマートフォンを使っていつでもご自身で女性を探すことができます。合コンや婚活パーティのように「どんな女性が来るのかな?」ということもなく、出会う前から女性のことを知ることができます。また、お見合い日の約束は仲人(カウンセラー)が代理で行うため、煩わしさはゼロ!「本当に会えるのかな?」という不安やストレスもありません。女性との出会いに集中できる環境が整っています。

3.『相談』も戦略的に!


一時的な恋愛で終わらせないためには、女性の気持ちを知りながら二人の距離・温度感を近づけることが大事です。実際の婚活相談でも「本当は女性はこう感じているのでは?」という相談・アドバイスが絶えません。『縁-enishi-』のお見合い婚活は、専属のプロ(婚活カウンセラー)の手によって、ネットで量産されるようなマニュアルではなく貴方オリジナルのサポートをすることが可能です。また、お二人を知る第三者がカップルの間に存在することで、客観的な立場から気持ちのすり合わせをフォローすることが可能です。

男性が戦略的に活動できる3つの特徴

縁-enishi-「仕事も婚活もできる男の戦略3箇条」-5

1.実はIBJに登録している54%が女性!

特に30代においては(前半)67%(後半)61%と完全に男性の売り手市場!しかも結婚に前向きな女性が多いため、出会いのチャンスばかりでなく、結婚のチャンスも確変中!?

2.結果が出やすいのは30〜40代!

男性の全体に対する各年齢層別の成婚数の比率を見てみると、30歳〜34歳(22.3%)35歳〜39歳(29.0%)40歳〜44歳(20.8%)となっており、30歳〜44歳の合計は全体の72.1%を占めます!仕事も収入も充実し始め、プライベートも充実させたいと思うビジネスマンとの出会いを、多くの女性が求めています。

3.業界唯一の一部上場会社が運営!

本部である株式会社IBJは東証一部上場企業。安心かつ安全に婚活ができます。

【男の婚活】応援・支援します!

『縁-enishi-』では、現在男性の会員さま大歓迎中です。

3つの戦略に加え、残すはあと行動あるのみ!婚活は、活動すれば必ず出会いがあります。

一歩を踏み出す決意ができた方は、今すぐお問合せ・ご相談ください。

『縁-enishi-』https://enishi2020.jp/

この相談所を知る

縁-enishi-

6件

東京都江東区豊洲4丁目2−3 miraieTOYOSU 502

有楽町線 豊洲駅 4番出口 徒歩1分

縁-enishi-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案