メニュー

縁-enishi-

『ご縁』のあった皆さまを幸せにする――それが私たちの願いです

「入会成長賞(2020年下期)」頂きました!

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
縁-enishi-「「入会成長賞(2020年下期)」頂きました!」-1

目次

  • 2021年のスローガンは『婚活を楽しんじゃう❣️』
  • 婚活応援キャンペーン実施中!

2021年のスローガンは『婚活を楽しんじゃう❣️』

縁-enishi-「「入会成長賞(2020年下期)」頂きました!」-2

婚にちは🌸

『縁-enishi-』代表・縁結び師のふみえです。
2020年上期に引き続き、2020年下期も「入会成長賞」を頂きました!ありがとうございます😊

2020年4月『縁-enishi-』は正式オープンしました。
まさにコロナが猛威を奮い出し、史上初の緊急事態宣言が発令され、不安真っ只中でした。

なんてタイミングが悪いんだろうと思いましたが、メールやお電話などでお問い合わせをいただいたおかげで、婚活をしている方の生の声をたくさん聞くことができました。
その生の声は、婚活アドバイスにとても参考になりました。

現在もまだコロナの感染はなかなか収束せず、新規の会員さまの来訪の足枷になっています。
それでも来訪いただいたり、オンラインでの入会問い合わせを頂いております。

婚活は、皆さまひとり一人が始めようと動き出すタイミングがあります。
そのタイミングは皆バラバラです。だからどんな状況でも常に活動しているんです。
そこに寄り添い、素敵なご縁を皆さまにお届けしていけるようこれからもますます精進していきます。

2021年はより上を目指します😊
2021年の「縁-enishi-」は『婚活を楽しんじゃう❣️』をスローガンに。会員さんは楽しんで婚活してもらえるように、そして私も婚活サポートを楽しくしていきたいと思っております。

皆さまに素敵なご縁がありますように❣️

婚活応援キャンペーン実施中!

縁-enishi-「「入会成長賞(2020年下期)」頂きました!」-3

ただいま、下記の各種キャンペーン実施中です!
この機会にぜひ、お得に婚活スタートしてみませんか? 
(特典サービスの併用はできません)

◆「江東区民限定」特別応援割引!
【内容】入会金 無料
【利用条件】江東区民もしくは豊洲近郊勤務(提示あり)
【利用期限】なし

◆「誕生日月限定」割引!
【内容】入会金 無料
【利用条件】お誕生日月に入会の方
【利用期限】なし

◆「モニター会員」募集!
【内容】
・入会金 無料/登録料 2万円(写真撮影料だけご負担頂きます)
・月会費:無料(6ヶ月)
・お見合い料:男性 2,000円/回、女性 無料(7ヶ月目以降は、通常料金となります)
【利用条件】婚活レポート(ブログ)の掲載にご協力頂ける方(顔出しNGあり)
【利用期限】なし(毎月先着3名様)※入会審査あり


詳しくはお気軽にお問合せ・ご相談ください。
『縁-enishi-』https://enishi2020.jp/

この相談所を知る

縁-enishi-

6件

東京都江東区豊洲4丁目2−3 miraieTOYOSU 502

有楽町線 豊洲駅 4番出口 徒歩1分

縁-enishi-の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案