メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

幸せの扉を自分で開けるには。。。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サロン「Green Leaf」「幸せの扉を自分で開けるには。。。」-1

幸せな未来の引き寄せ方

婚活サロン「Green Leaf」「幸せの扉を自分で開けるには。。。」-2

「運命の出会い」をするための方法は

ずばり

「決心すること」

結婚したいけど。。。

時間ないし。。。

いい人現れないかな。。。

ではなく

「わたしは運命の人と出会って結婚する」

決心が必要です。

幸せになるために努力すると決めた人には魅力もでてきます。今まで言い訳していて目に付かなかった出会いの場にも目がいくでしょう。

1ミリでも他の言い訳が潜在意識に残っていたら

いい出会いは寄ってきません。

目標をしっかり決めて「わたしにはできる」と決意を固めましょう。

そうすることで幸せの扉はきっと開かれます!

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案