メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

『良い出会いを引き寄せたい』あなたに♪

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活サロン「Green Leaf」「『良い出会いを引き寄せたい』あなたに♪」-1

「心がけ」ひとつで楽にパートナーを引き寄せる法則です。

婚活サロン「Green Leaf」「『良い出会いを引き寄せたい』あなたに♪」-2

それは

あなたの意識の根底から

「強く信じること」

「いい出会いがあったら結婚できたらいいな」ではNG。

「いい出会いに恵まれ結婚します!」と

ポジティブに宣言することであなたに良い出会いが

引き寄せられていくのです!

えっ!

そんなこと良く思ってるよと思うあなた。

その時に

「とはいえなかなか難しいよなー」とか考えながら

言ってないですか?

これは良いほうにも悪いほうにも働きますが

例えばいつも悪いほうにばかり考えていると

失敗や挫折ばかりの不幸を引き寄せます。

逆に明るく前向きな考え方を習慣にしていれば

幸せや健康に恵まれるのです。

恋愛でも「もう40歳だし」とか「容姿に自信ないし」とか

ネガティブシンキングの人のところには絶対に

「幸せ」は訪れません!

米国で活動したアイルランドの宗教家で知られる

ジョセフ・マーフィーも

「切に望んだことは必ず実現する」と断言しています。

結婚に関しても自分の根底にある滞在意識(普段気付いていない心の動き=無意識)を

変えることで幸福が訪れると教えています。(滞在意識の法則と言うそう。。)

「これは当たり前に起こる!!」と信じて滞在意識を

変えていくことで現実を変えることができるのです。

良い出会いを引き寄せたいあなた!

あなたの滞在意識は不変ではありません。

自分の意志で変えることができます。

『わたしはいい出会いに恵まれて結婚します!』

自分自身にポジティブな言葉を繰り返し投げかけることが

必ず「出会い」を引き寄せます!

もちろん実際にその夢を叶えるには行動が必要です。

ただ、意識をポジティブに変えることで行動の質も変わって

ポジティブの波に乗ることができればあなたのベストパートナーを引き寄せることができるでしょう!

『わたしはいい出会いに恵まれて結婚します!』と

まっさらな気持ちで常に心から思ってください。

あなたの滞在意識はきっと根底から変わり

パートナーを引き寄せます!

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

小田急線千歳船橋駅駅

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案