メニュー

婚活サロン「Green Leaf」

あなたの『婚活』はじめ時です

カウンセリングを終えられて。。。

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
婚活サロン「Green Leaf」「カウンセリングを終えられて。。。」-1

勇気を出して一歩前進です!

婚活サロン「Green Leaf」「カウンセリングを終えられて。。。」-2

みなさん

こんにちは!

先日入会前のカウンセリングを受けられた方から

カウンセリングを受けた感想のコメントをいただきました。

貴重なお声をお聞かせいただき、またカウンセラーとしては

とてもうれしく思うコメントでした。

婚活を始めようか悩まれている方にも勇気を与えてくださるのでよかったら読んでみてくださいね。

http://www.green-leaf2020.jp/case

(許可をいただき掲載しています)

婚活サロン「Green Leaf」では悩まれているみなさんに

寄り添います。

まずは最初の一歩から。。。

この相談所を知る

婚活サロン「Green Leaf」

東京都 / 世田谷区

小田急線千歳船橋駅駅

婚活サロン「Green Leaf」の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案