婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】占い師のいる結婚相談室ククリ

丸山桂里奈さん♡本並健治さんを「婚期占い」

占い師のいる結婚相談室ククリ「丸山桂里奈さん♡本並健治さんを「婚期占い」」-1

これぞ「コロナ婚」ゴー――ル!

元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」FWの丸山桂里奈さん(37歳:1983年3月26日生)が、元サッカー日本代表GKの本並健治さん(56歳:1964年6月23日生)が電撃結婚をされました。

おめでとうございます!!!

2020年9月5日の東京ガールズコレクションでの桂里奈さんのウェディング姿は、笑顔がキュートでかわいかったですね。

そして「浪速のイタリアーノ」本並さんのイケメン度は、56歳になっても変わらず、ズルい域ですね。ゴールキーパーのイケメン率が高くないですか?

おふたりが交際したのは今年に入ってからで、桂里奈さんが「唇がいい形をしているから持って帰りたい!」というのがなれそめとのこと。独特な桂里奈節、好きです。

本並さんがいうには、「コロナがあって、食事に行ってもソーシャルディスタンスがあったけど、夫婦になればもっと距離が近くなると思った」とのこと。キャー!

この電撃結婚はまさに「コロナ婚」ですね!!!

IBJ結婚相談所連盟も、ついに会員様人数が6万6千人を超えたそうです。

占い師のいる結婚相談所・ククリでは、丸山桂里奈さんと本並健治さんの気になる相性を「婚期占い」で占ってみました。

婚期占い、12年に1度の最高運?!

丸山桂里奈さんを「婚期占い」した結果…
2020年は、運命の人と出会えるとき!とにかく行動!結婚を決めると吉。12年に1度の最高婚期です♡

唇をきっかけに、ぐいぐい接近したのは、大・大・大成功の行動だったのですね。素敵です。

本並健治さんを「婚期占い」した結果…
2020年は、すでに出会った人が運命の人となる幸運の年!12年に2番目のとってもいい婚期です♡

コロナ禍のみならず、再婚、19歳の年の差と、いろいろハードルもあったと思いますが、運気の波にはノリにノッていますので、幸せなご夫婦になると思います。

※婚期占いは、算命学や四柱推命などをもとに、ククリがオリジナルで出しております。

実は似たもの夫婦かもしれない

おふたりを数秘術でみると
丸山桂里奈さん:8-5-11
本並健治さん :5-4-11


「5」の自由人と、「11」のスピ系がふたりとも入っていることがわかります。


桂里奈さんの才能は、パワフルにみんなと盛り上がるキャプテン。人のお世話が大好きなので、テレビ収録の前に、共演者の方へひとりひとり手書きのメッセージ入りのお菓子を配るのも、ついやっちゃうことなんだと思います。


本並さんの才能は、自由や変化なのですが、現役時代はきっちり・しっかり守りの「4」を活かして日本の守護神としてゴールキーパーをされたのだと思います。

最後に、お二人が使命としてもつ「11」は、見えない世界と見える世界の2本のアンテナがあるという、スピリチュアルな特殊能力です。

恐らく桂里奈さんの独特な言い回しは、完全に「見えない何かが見えている」のだと思うので、すでに「11」を発揮されているのではないでしょうか?

その独特な桂里奈さんの表現を、本並さんが「11」のアンテナでキャッチして、翻訳されるような、そんな関係になるかもしれません。

お二人の相性は、恋愛はまずまずですが、仕事のほうではお互いバッチリなんです。個人的にはおもしろ夫婦としてメディアに登場いただきたいと願っています。

「婚期占い」はこちら

コロナ禍によって、生活が変わりました。

ククリに入会される会員様も、
・ずっと一人で寂しくなった
・飲みにいけないので時間ができた
・しっかり将来を考えるようになった

・まわりが続々と結婚している

と、結婚を考える理由に、「コロナ禍」や「コロナ婚」が影響しているようです。


とはいえ、やっぱり幸せな結婚には幸せが大事!
丸山桂里奈さんと本並健治さんのように、スパっと結婚を決意していい時期かどうか…

突然ですが占ってもいいですか?
▼無料「婚期占い」はこちら▼
https://kukuri.art/konki-uranai/

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

占い師のいる結婚相談室ククリ

占い師のいる結婚相談室ククリ

東京都渋谷区幡ヶ谷3-39-12

京王新線 幡ヶ谷駅から徒歩6分以上

https://kukuri.art/