メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

婚活から結婚して良かったなと思うこと♡

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
婚活サロン エコル「婚活から結婚して良かったなと思うこと♡」-1

目次

  • 結婚記念日でした!
  • 結婚3年目に入りました!
  • こじらせ婚活3年…

結婚記念日でした!

婚活サロン エコルのおやちあきです!


私事ですが先日、結婚記念日を迎えお祝いをして来ました!


写真はその時に出てきたケーキです♡

自分たちの写真がチョコになってるんです😲

嬉しかったですが、自分の顔を食べるのは気が引けますね…。

結婚3年目に入りました!

婚活サロン エコル「婚活から結婚して良かったなと思うこと♡」-3

「三年目の浮気」なんて有名な曲がありますが

今のところは心配なくラブラブです😁


と、言うのも出会って6ヶ月少しで入籍しているので結婚3年目ですが、お付き合いして3年目でもあります。


出生動向基本調査という全国調査によると

恋愛結婚の平均期間は4.5年とされています。


4.5年お付き合いしてから結婚3年目の人とは訳が違いますのでそりゃぁまだラブラブな訳です。笑


でもこの人と結婚出来るのかな?どうかな?!

なんて不安がよぎりながら4.5年付き合うより婚活で出会って早く結婚した方が絶対楽しいと思います♪

こじらせ婚活3年…

そして、私はこじらせ婚活を3年したからこそ

もう二度と婚活したくない!

って思います。


なので旦那さんと出会えた事は

奇跡だと思うし

毎日感謝しかありません。


皆さんはどうですか?

今、婚活で大変な思いをしたり苦戦しているかもしれない。

でもその経験が絶対に結婚生活で生かされます。


なので私はなんとなく結婚した人と

しっかり婚活して結婚した人では結婚後の幸福度は違うと思います。


元々は他人が一緒に生活する訳ですから、感謝を忘れてしまっては成り立ちません!


今、大変だな〜辛いな〜って思っていること

それは結婚後には感謝に変わります!


なので今は大変な思いや辛い思いしてもいいんです!

本当にしんどいですけどね…私も会員様のお話を聞いていて自分の婚活で辛かった時のことを思い出して泣きそうになる時もあります…。

でもね、そんな悲しみは分け合いましょう!


一人の婚活が辛くなったら相談に来て下さいね。

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案