メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

あなたの将来の旦那さんはこんな顔の人!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロン エコル「あなたの将来の旦那さんはこんな顔の人!」-1

目次

  • どんな人と結婚出来るんだろう…って思いませんか?
  • これには答えが出ています!
  • 検索してみましょう!

どんな人と結婚出来るんだろう…って思いませんか?

婚活サロン エコル代表のおやちあきです!


婚活していて、自分はどんな人と結婚出来るんだろう…なんて考えた事ありませんか?


私も思っていました。


むしろ33歳から婚活を始めた私は結婚してくれるなら誰でもいい!くらいに思ってました。

(生理的に無理な人以外。笑)

これには答えが出ています!

婚活サロン エコル「あなたの将来の旦那さんはこんな顔の人!」-3

よく、夫婦は顔が似てくる。なんて言いますが、


かの有名なスタンフォード大学ではこの説について調査を行なっており


結婚から2年以内の写真と20年以上経った写真をたくさんの夫婦から集めたそうなんです。


そこで分かった事が

夫婦は顔が似てくる。

は結婚したら顔が似るのではなくて

元々顔が似てる人同士で結婚しているんだって事が分かったんです。


個人宅を何千件も訪問営業している営業マンも夫婦の見た目の釣り合いは大体とれていると言うほどです。


ちなみにまれに美女と野獣パターンはあるけどその逆はないそうです。

検索してみましょう!

婚活サロン エコル「あなたの将来の旦那さんはこんな顔の人!」-4

年を重ねると何となく性格って顔ににじみ出て来ますし


顔の雰囲気が似ている人が気が合うと言うのは分かる気がします。


ちなみに、私も友人たちに結婚報告をした時に

一番言われたのが、

「え?!顔似てない?!」

でした。笑


親にすら言われました。


確かに旦那さまとは歩んで来た人生が似ている…と思います。


自分と顔のタイプが似ている人を検索してみては?!


今日も婚活頑張りましょう♡


この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案