メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

イケメンと結婚したいならやる事

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン エコル「イケメンと結婚したいならやる事」-1

目次

  • イケメンと結婚したいかー?!?!
  • 33才で婚活をスタート!
  • イケメン好きの婚活でやる事

イケメンと結婚したいかー?!?!

婚活サロン エコル代表のおやちあきです!


イケメンは好きですか?!

私は子供の頃から視力が悪く、テレビを制限されていた為

あまりテレビを見ないで育ったのですが


高校生になったあたりからその制限がなくなり

当時、デビューしたての嵐の大野智さんに一目惚れし

ジャニーズの沼にそこからどっぷりと浸かっていくと言う青春時代を過ごしました。


高校時代、もちろん彼氏とかいませんでした。

だってさ、ジャニーズみたいなキラキラした人たち、

高校にはいなかったもの!!!


和歌山の山奥でそんな高校生活を過ごし

東京に出て来た時は


東京にはイケメンが実在していてビックリしたのを覚えてます。


と思ってそこから2年くらいは彼氏欲しいーとか思った時期もありましたが、

そこから色々あって(長くなりすぎるので省略)

33才で婚活をスタート!

婚活サロン エコル「イケメンと結婚したいならやる事」-3

33才で婚活をスタートしました。


街コンに毎週行き、隙間時間には相席屋に行ってみたり、コリドー街を練り歩いてみたり…!


とにかく恋愛初心者だったので出会いを求めてました。


結果…

イケメンいなくね?!

と思ったんですよ。


そう、イケメンじゃない人を無理矢理イケメンだと思い込もうとした事もある…むしろそればっかしてた。


その無理矢理思い込もうとした人と結婚しなくて良かったと今なら思います!!!


ので、イケメン好きの結婚はお相手を探すのに時間がかかるかもしれない。


でも諦めずに動き続けるしかない!!!

って事を覚えておいて頂きたい!!!


イケメン好きの婚活でやる事

そんなイケメンを探して迷子になっている婚活女性に向けて、結婚相談所を始める前のブログで書いた事あります!

割と神回だと思うので(自分で言っちゃうw)
ぜひそちらを見て頂きたい!
(システム上、同じ内容を投稿出来ない為)

ぜひ、自分だけの王子様を見つけるべく
今週末も婚活頑張りましょう♡

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案