メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

結婚したら変わってくれるよね…は無理です!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
婚活サロン エコル「結婚したら変わってくれるよね…は無理です!」-1

目次

  • 舞台役者をしていた20代
  • そんな結婚した先輩方が言う事
  • 他人は変えられません!
  • それがこじらせ婚活の入口でした。

舞台役者をしていた20代

婚活サロン エコル代表のおやちあきです!


私は19歳の頃から舞台やテレビのお仕事をしていました。


23歳でアイドルデビューをしてからは舞台役者は辞めましたが

何も分からず東京に出て来た時に、劇団で芝居のレッスンを受け、舞台に立った経験がその後の自分の芸能人生の基盤となってくれたと思っています。


本当に学ぶ事が多くて、大好きな先輩役者さんもたくさんいました!


カッコ良くて、芝居が出来る俳優さんとかもいましたが、

そんな方が時を経て、結婚したりとかする訳です。

(それも役者さん同士が多数)


よく芸人さんがダメ人間っぷりを面白くバラエティなどで話しているシーンがありますが


舞台役者さんもそんな感じです。笑


芝居している姿はどんなに素敵でも

絵に描いたようなダメ男っています。


そんな結婚した先輩方が言う事

婚活サロン エコル「結婚したら変わってくれるよね…は無理です!」-3

そんなダメな感じの男性と結婚した先輩方が

旦那さんの愚痴をむちゃくちゃ言うんですよ。


でもね、思うんですよ。

「そんなの結婚する前から分かったじゃないか!!」

と。


そう言うと必ず帰ってくる言葉はこれです

「結婚したら変わると思っていた」

と…。


ハッキリ言います。


変わりません!!



他人は変えられません!

よく聞くと思います。
他人は変えられません!

そして人はそうそう変わるものではありません。
でもこれまでお仕事頑張って様々な事を達成して来た
アラサー女性こそ陥ってしまうんです。

この人は私が変えてみせる!!!

っと。
はい、何を隠そう私も思った事があります。

それがこじらせ婚活の入口でした。

私の場合はお付き合いしていた結婚願望のないお相手を

結婚したいと思わせる!

と思って頑張っていた事があります。


他人を変えようなんて頑張れば頑張るほどこじらせます!!!


1年ほどで変わらない相手を見て目が覚めましたが

当時30代半ばでしたから、この年の1年って

むちゃくちゃ勿体ないですよね。


基本的に相手は変わりません!

でも自分にピッタリな何も違和感ない理想の人と出会う!なんて事もそうそうありません。


どこかは気になるところがあるのは人間ですし当たり前です。


それをちゃんと受け入れられるのか?!

を見極めながらお相手探しをしましょう♡

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

青山一丁目駅駅 徒歩2分

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案