メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

美人だから結婚出来たんだね〜は本当なのか?!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロン エコル「美人だから結婚出来たんだね〜は本当なのか?!」-1

目次

  • 美人は得なのか?!
  • 男性を見る時のお金と同じ!
  • 婚活で大切なのは自分に似合うメイク!

美人は得なのか?!

婚活サロン エコル「美人だから結婚出来たんだね〜は本当なのか?!」-2

婚活サロン エコル代表のおやちあきです!


美人は得…なんてよく言いますが

美人だから結婚出来るのか?!と聞かれると

そうでもないですよね?!


私はヘアメイクのお仕事をしている関係上、

綺麗な方をたくさん知っていますが

綺麗な方が結婚しているのかと言えばそうではありません。


むしろ綺麗な方こそ結婚していない印象です。

男性を見る時のお金と同じ!

婚活サロン エコル「美人だから結婚出来たんだね〜は本当なのか?!」-3

婚活で美人な方は有利ではあると思います。


でもそれは女性側が男性を見る時に

年収を見るのと同じようなものです。


全く同じ条件で年収が高い人、低い人がいたら

そりゃぁ高い人の方がいいと思います。


でも実際は全く同じ人間なんていないので、

年収が高い方が有利ではあるけど

最終的に結婚を決めるのはお金ではないですよね。



婚活で大切なのは自分に似合うメイク!

とは言えニートや収入が低すぎる男性は結婚相手として対象外になりますよね。


それと同じで、美人になりたくて整形とかする必要はないですが、顔は関係ないんだぁ〜と身だしなみを整えないのは結婚相手として見られなくなります!!


大切なのは清潔感ときっちり感、そして自分に合ったナチュラルメイクです!!


自分の魅力をしっかり引き出して今日もお出かけしましょう♪

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案