メニュー

婚活サロン エコル

元アイドルプロデューサーの仲人が婚活をプロデュースします!

夏は恋の季節♡

  • キャンペーン
  • デート
  • 女性向け
婚活サロン エコル「夏は恋の季節♡」-1

目次

  • 夏は恋が始まる予感がしませんか?!
  • 夏らしいことしましたか?!
  • IBJではAmazonギフト券が当たるフォト祭り開催中!

夏は恋が始まる予感がしませんか?!

暑いから海やプールに出かけたり

夏祭り、花火、フェスなど♪


夏ってなんだか開放的になるし

出会いもあって恋の季節だと思いませんか?!


あややのYeah!めっちゃホリディとか

あゆのBLUE BIRDとか聴きながら

お出かけしたい世代です。笑


が、

連日の猛暑…

コロナ禍でイベントはなくなり…

あれ、開放的な夏はどこに…?!

と思いませんか?!


夏らしいことしましたか?!

婚活サロン エコル「夏は恋の季節♡」-3

そんなこんなで8月も後半…

そう、自分でなにか盛り上げるしかありせん!!!
受験生でも夏を制するものが受験を制するとか言うと思いますが
まさに婚活もそうです!!!

クリスマスや年末年始のイベントはすぐにやって来ます。
その時に笑って過ごせるかどうかは今の頑張りにかかっています!!!

オススメは浴衣を着てお出かけしみたり
夏らしい事をやってみましょう♪

正直、浴衣って歩きにくいし、夏祭りという人混みに向かう時に着ていくなんて
好きな人に着て欲しい♡でも言われない限り嫌ですよね🤣

なので何にもない日に着てお出かけしてみるがオススメです♡

ぜひ、お家でアプリを眺めているだけではなくて
お出かけする事で気分転換にもなりますし
何かしらの出会いもあるかも…!

IBJではAmazonギフト券が当たるフォト祭り開催中!

ぜひ、映える写真を撮ったら自分の浴衣写真をIBJアプリにUPしてみまよう!

浴衣姿で雰囲気が変わるとドキッとする男性も多いですよ♡
ついでにギフト券もらえたらラッキー!笑


Amazonギフト券が当たる
\浴衣姿を投稿!夏のフォト祭り🎆/

みなさん、これから出逢うパートナーと
“この夏”どんな浴衣を着てデートをしたいですか??

今回のテーマは
「夏の風物詩🍧浴衣💑👘」

あなたの“お気に入り浴衣姿”をみんなのフォトorカジュアル写真に投稿してください♪


お写真を審査の上、受賞者にはIBJ事務局から
Amazonギフト券1,000円分をプレゼント🎁


ぜひ婚活の合間に浴衣女子会して
夏を満喫しましょう!!

この相談所を知る

婚活サロン エコル

2件

東京都 / 港区

婚活サロン エコルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案