婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】婚活サロン エコル

高収入男性を検索しているアナタに知っておいて欲しい事

婚活サロン エコル「高収入男性を検索しているアナタに知っておいて欲しい事」-1

みんな、ハイスペと結婚したいかーー!?!?

婚活サロン エコル代表のおやちあきです♡


そりゃぁお金がない人とある人を比べたら

お金がある人が魅力的に見えるのは当然だと思います。


ここではハイスペ=年収1000万以上の方とすると、

国税庁の年間給与実績統計調査によると

年収1000万を超える人は全体の5%しかいません。


これは既婚者も含んでいるので独身となると半分、もしくは半分以下、1〜2%程度なんです。


もうこれはつちのこ探しみたいなものです。


が、IBJでは年収1000万以上の男性、

検索すれば続々出て来ます!!!

検索していると沼にハマっていきます…

婚活サロン エコル「高収入男性を検索しているアナタに知っておいて欲しい事」-3

この人、1000万?!


え、この人は2000万?!?!


この人も…?!?!



そう、検索すればするほど

もっと、もっとお金…!!!!


ってなって来ます、はい。

その気持ちは分かります。

そこで大切なのがコレ!

婚活サロン エコル「高収入男性を検索しているアナタに知っておいて欲しい事」-4

でもね、考えてみて欲しいんです。


アナタの理想の結婚生活はどんなものですか?!


なんの制限もなく本当の理想を思い描いてみて欲しいんです。

その生活はどれくらいのお金が必要ですか?


ハッキリ描いてみましょう。


もしアナタの理想の生活が年収500万で可能なのであれば

年収500万円を最低条件とし


500万の人、800万の人、1000万の人で差をつけない。

年収は横一直線とし、

後は性格や価値観をじっくり見るようにすると

お会い出来る男性の幅も広がりますし、

冷静に見ることが出来ます。


人はハッキリ描ける生活しか実現出来ません。

お金はあればあるほどいい…!!!


なんて思うかもしれませんが、そんなぼんやりした人にお金はやって来ないものです。


人はハッキリ描いたものしか物しか実現出来ません。


ボーと生きて来て野球選手になった人がいますか?


例えばイチロー選手は小学6年生の時の作文でプロになるまでの明確な目標を書いています。


他にもサッカーの本田選手や石川遼選手も書いていると言うのは有名な話です。


なので自分の理想の結婚生活をハッキリ描いて欲しいんです。

年収1000万以上の人ばかりを狙っているのであれば本当に必要ですか?


年集1000万の人の現実

婚活サロン エコル「高収入男性を検索しているアナタに知っておいて欲しい事」-6

年収1000万あればたくさんお金使えるー!!
なんて思うかもしれませんが、

サラリーマンでその年収の場合、
税金でたくさん持っていかれます。

サラリーマンは消費税など含めると4割は持っていかれると言われております…。

また上場企業にお勤めのアラサー男性であれば出世ルートに乗るために奴隷のようにコキ使われている場合がほとんどです。

ではご自身で稼いでる人であれば…?

社長さんであれば経費をどれだけ押さえれるかと常に考える事が多いため、ケチな人が多いです。

フリーランスなどであれば「投資」だと思えばお金を使いますが「浪費」だと思うことにはお金を使いません。


なので稼いでいても、そのお金は
アナタの自由に使えるお金ではないんです。

なので宝くじを当てるぞー!
みたいなぼんやりとした婚活をせずに
しっかり考えて婚活しましょう♡
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

婚活サロン エコル

婚活サロン エコル

東京都港区南青山2-2 5F

東京メトロ銀座線/半蔵門線/青山一丁目駅から徒歩1分

https://ecole.hp.peraichi.com/