メニュー

あおぞらマリアージュ

成婚率70%!成婚率、成婚者数共にトップクラスの実績あり!

結婚できない男あるある

  • 婚活のコツ
  • お見合い
あおぞらマリアージュ「結婚できない男あるある」-1

目次

  • お見合いで余計な話をしてしまう
  • 1年以内の成婚を叶える婚活テクニック

お見合いで余計な話をしてしまう

成婚率に自信!!1年以内の成婚を叶える結婚相談所あおぞらマリアージュの安部です。 


『まだ結婚できない男』というドラマ見ていますか?

私は昔見ていたこともあり、今回も毎週楽しく見ています。


さて、私たち仲人が考える『結婚できない男』とはどんな人でしょうか。


理由は様々ありますが、1つ挙げるとすると・・・。



・緊張のあまり自慢話や余計な話をしてしまう人!


沈黙に耐え切れず、ついつい余計な話をしてしまう人って結構います。


初対面の女性に対して、今伝えなくても良いことを話してしまうんですね。


親しくなっていたらまだしも、ネガティブな印象がついてしまいますよ。


仕事の難しい話や、自身の拘りなどを伝えて印象を悪くしてしまう場合もありますし、家事ができないから結婚したいなんて言った方も過去にいます。


初対面ですから、深い話より、お互いに興味のある楽しい会話をするようにした方がイイですよね!


沈黙になっても、お茶を飲んで一息入れることで、お相手の女性から会話を振ってくれることもあります。


心に余裕を持って接してみて下さいね。


今日もご覧頂きありがとうございました。





1年以内の成婚を叶える婚活テクニック

あおぞらマリアージュ「結婚できない男あるある」-3

2019年上半期、入会部門、成婚部門共に高い実績との評価でIBJからW表彰されました!



無料カウンセリングのご相談は下記HPからも受付しております。 お気軽にお問合せ下さい。

あおぞらマリアージュHP
東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
TEL:080-3550-4072
※( あおぞらマリアージュのHPには成婚者さんの声や、当相談所のブログもございます。                 
是非覗いてみて下さいね。)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

あおぞらマリアージュ

66件

東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F

地下鉄日比谷線/浅草線 東銀座駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

あおぞらマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案