メニュー

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

気付きから始まる婚活をサポート

おみくじ『吉』待人「来ます」

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「おみくじ『吉』待人「来ます」」-1

明けましておめでとうございます。

・・・とは言っても、既に3日となりましたが。


ご交際中のカップルは、どんな新年を迎えられたのでしょう。

お相手のご実家へのご挨拶は、もうお済みでしょうか。

それとも、旅行を楽しんでおられるのでしょうか。

今日は、Uターンラッシュもピークを迎えています。

お気をつけてお帰り下さい。


今年のお正月は、日本海側は大雪で大変だと思いますが、東京はお天気に恵まれました。

私もお天気に誘われ、昨日は府中にある大國魂神社へ初詣に行ってきました。

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「おみくじ『吉』待人「来ます」」-2

恒例のおみくじは『吉』


「大吉」でもなく、「末吉」でもない『吉』ってどうなの?

と、思うかもしれませんが、私は『吉』で大満足。

何事も、良すぎたり悪すぎたりは不安になるもの。

浮かれ過ぎず、自身を戒めながら努めていくには『吉』が最高だと思います。


「待人」来ます。案外早いかも知れません。(ラッキー!)

「縁談」あれこれと迷っては時期を失います。(なるほど!)

「願事」二つの願いごとを一度にかなえようとすると悪いことがおこりがちです。(ごもっとも!)

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)「おみくじ『吉』待人「来ます」」-3

ちなみに、おみくじの順番は諸説あるそうですが、神社本庁公式ホームページによると、


【「おみくじ」は単に吉凶判断を目的として引くのではなく、その内容を今後の生活指針としていくことが何より大切なことといえます。】


との事です。


今年一年、心を込めて一歩ずつ目標に向かって邁進して行きたいものです。

この相談所を知る

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)

東京都 / 世田谷区

桜上水駅 徒歩2分

成婚サポート Your Value (ユアバリュー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案