婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所As Ever

コロナ禍になってからの婚活状況

結婚相談所As Ever「コロナ禍になってからの婚活状況」-1

コロナ禍の婚活状況

こんにちは!


結婚相談所As Everの山口です。


コロナが現在も猛威を振るっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


我が家は、息子と二人暮らしですが、夏風邪をひきながらも夏休みを楽しんでいます。


来週からは、プールの教室に通うことになりました(^^)


さて、コロナ禍になって結婚を意識する人も増えたのではないでしょうか。


「コロナになってみて、孤独を感じた」

「コロナが流行り始めて、家族が欲しいと思った」

「誰かが隣にいてくれることがこんなに、意味があることだと思わなかった」


などという話を会員様や友人からよく聞きます。


病気になった時、仕事で心身共に疲れてしまった時、寄り添ってくれる存在があると自分の人生もかわってきますよね。


そんな時、ありのままの自分を受け入れてくれる存在は大きな存在となります。


さて、そうはいってもいざ結婚したいと思ってもどのように婚活したらよいのか、相手をどう探したらよいのかわからない方も多いのではないでしょうか。


そんな方は、ぜひ結婚相談所As Everをご利用ください。


お相手探しから成婚(=結婚の約束)まですべてのプロセスをサポートいたします。


結婚相談所As Everは、以下の通りに進んでいきます。

・お見合い

・仮交際

・真剣交際

・成婚

結婚までのすべてサポートさせていただきますので、ぜひ一度無料相談のお申込みお待ちしております。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所As Ever

結婚相談所As Ever

東京都港区南青山2-2-15 WIN青山531

青山一丁目駅から徒歩1分

http://www.marriage-asever.jp/