メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

理想の相手は自分でつくる!

hachidori ハチドリ「理想の相手は自分でつくる!」-1

ここに二人の男性がいます。 

 

幼稚園から大学まである名門学校を卒業、

大手金融会社に勤めるA35歳。

年収1000万のエリートです。

容姿も格好良く、服装もオシャレ。

話題のレストランなどにも詳しい。

 

中堅どころの大学を卒業後

国内メーカーで技術職として働くB35歳。

年収は500万。容姿も服装もいたって普通。

昔から特別モテることはなかったので、

女性とのコミュニケーションは苦手。

 

さて、あなたはどちらの男性と結婚したいですか?

 

大抵の女性はA君を選ぶと思いますが、

もしA君と結婚したらどうでしょうか?

 

おしゃれな彼はショッピングも大好き。

いつも流行の洋服を身に着け

社交的なので、交際費もかかりますから、

家計のやりくりが大変かもしれません。

 

しかも当然モテるでしょうから

浮気の心配もありますよね。

 

逆にB君はどうでしょう。

一見地味で面白みがなく、魅力がなく思えますが、

しっかり働いてムダ遣いもしないので堅実な彼は

夫としてみればとてもありがたいタイプ。

浮気の心配もなさそうですから、

誠実に自分だけを愛してくれそうです。

 

彼氏だったらA君の方が楽しそうですが、

生活をするパートナーなら?

B君の方が良い旦那さんになってくれると思いませんか?

 

考え方や見方変えれば

一見短所に見えることも、長所になるものです。

 

ご相談にくる方はみな、

結婚にパーフェクトを求めすぎていると感じます。


自分が完璧でないのと同じで、

完璧な男性はいません。

理想の結婚生活を送りたいなら、

伸びしろのある男性と結婚して、

自分好みに育てればいいんです!

 

白馬の王子様を待つのはそろそろやめて、

自分の幸せ、自分で切り開きませんか?

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案