メニュー

hachidori ハチドリ

ハチドリがあなたへ運命の出会いを運びます

結婚決断のための正しい時間の使い方

hachidori ハチドリ「結婚決断のための正しい時間の使い方」-1

3連休は新規ご面談続きのハチドリでした。


お話をするのは男女ともにもちろん結婚を考えてる方。

今週は20代ヤング(古いw)からのご相談が多かったです。


お話をお聞きしていると全員お付き合い経験が(ほぼ)ゼロ。

でも相談所で活動される方としてはそんなに珍しい事でもありません。

 

面談では相談所での婚活の流れをご説明するのですが、一番びっくりされるのが交際期間について。

お見合いから早くて3か月、長くても半年で結婚するかどうか決めるというスケジュール感を”お付き合い経験ゼロヤング”は現実的には受け止められない様子…

そりゃあ、これまでお付き合いなんて未知の世界なのに、さらに半年という時間の短さにおののいてしまいますよね。 

ハチドリの卒業生でもお付き合い経験ゼロの方がいらっしゃいましたが、その方曰く

「毎日連絡を取って週に1度デートしていたら、半年って長い!!!」

とのこと。

 

そうなんです!

深くお相手とコミニケーションをとっていれば、結婚を前提に付き合ってる大人同士にとって半年は長―い時間なのです。

 

ポイントは“毎日連絡とって、週1デート”です。

逆に言うと、これができないと成婚できるお相手ではないのです。

 

お付き合い経験のない方は、そういう密なコミニケーションを異性ととったことがないですよね。

これをクリアして初めて見える世界があるのです!

 

ハチドリは出会いの提供はもちろん、成婚の為のコミニケーションスキルのアップを伝授します。

結婚にはいくら出会いがあっても育てる力が一番必要ですから。

 

秘訣は是非無料カウンセリングでお聞きくださいませ~

この相談所を知る

hachidori ハチドリ

7件

東京都 / 港区

表参道駅 徒歩10分

hachidori ハチドリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案