婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】KOKORO~nestle~

祝ご成婚 35歳 国際線客室乗務員女性

2021.04.17 KOKORO~nestle~
KOKORO~nestle~「祝ご成婚 35歳 国際線客室乗務員女性」-1

ご成婚退会

3月末日、35歳女性会員様(国際線CA)と42歳ハイスペック男性様(コンサルタント)がご成婚となりました。


コロナの影響でフライトが減り、不安な毎日を過ごしていた彼女。優しく穏やかでいつも彼女のことを一番に考えてくれる思いやりにあふれた素敵な男性に出会うことができました。


これから彼女らしく幸せな人生を送ってほしいと心から願っています。


彼女が、なぜそんなに素敵な男性とご成婚できたのでしょか?彼女の活動を振り返ってみました。

選ばれる理由

振り返ると、彼女はお見合いの、ほぼすべての男性から「交際希望」をいただいたいました。

たとえ彼女が「この男性はないな」と思った男性からでさえもです。

お見合いの結果を見ていると自分もお断りだけど、お相手からもお断りされているケースは少なくないんです。

でも彼女は、どんな男性からも「交際希望」をいただくことができるんです。

それは誰に対しても同じ態度で接することができるからなんです。

自分が「この人違うな」と思う相手だとわかると途端に態度を変える人って意外といるんですよね。

でも彼女は、お見合いでお会いできた人に対して誰に対しての丁寧に接することができるんです。これが自然と身についていたと思います。

これが「誰からも選ばれる理由」なのです。

行動し続けた人だけにご褒美がある

結婚相談所での婚活は、ご成婚退会するまでは、申込み→お見合い→仮交際→真剣交際の繰り返すしかないんです。


そうとはわかっていても、「忙しい」「気分が乗らない」「疲れた」「落ち込んだ」と言って行動が止まってしまう人が多いなか、彼女はどんなことがあっても行動を止めませんでした。


悲しいお別れも経験し、悩んだり、涙する日もたくさんあったと思います。


でもどんなことがあっても逃げずに、立ち止まらず、諦めず活動を続けました。前だけを見て婚活最優先で行動をし続けたんです。


言い訳は絶対にしない。


結局、どんなことがあっても諦めず行動し続けた人だけが最後にご成婚というご褒美をいただけるのだと思います。


カウンセラーの私自身も彼女を見習わないとと思ったことが何度もありました。


あなたが未来を変えたいのなら

結局、自分の未来を変えたいと思うなら行動するしかないんです。考えているだけでは何の変わりません。「やる」か「やらないか」の2択。そしてそれが本気なのかどうかだけなんです。


本当に出会えるの?本当に結婚できるの?あなたが漠然とした不安を抱えているなら、まずは行動に移してみませんか?


行動することで不安が自然と消えていきますよ。

あなたの婚活を応援しています!

KOKORO~nestle~「祝ご成婚 35歳 国際線客室乗務員女性」-6

無料カウンセリング受付中です。


結婚や婚活のお悩みをお伺いし、あなたにあった婚活方法をご提案させていただきます。


ぜひ「これを人生最後の婚活に」するため、お気軽にご相談ください。


都内ホテルラウンジやカフェなどご都合の良い場所で調整させていただきます。

オンラインでの相談にも対応しております。

===============


結婚相談所KOKORO 水上薫

お問合せ https://bit.ly/3mW7K5x(24時間受付)

Tel 090-2542-0965(カウンセラー直通)


カウンセラー水上薫のプロフィールはこちらから

https://ameblo.jp/bridalsalon-kokoro/entry-12631742847.html?frm=theme

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

KOKORO~nestle~

KOKORO~nestle~

東京都江東区東陽1丁目5番地

東西線 木場駅から徒歩3分

http://bridalsalon-kokoro.com