メニュー

婚活サロン シンデレラ東京

求められる異性の数を増やし理想の結婚相手を見つけられる

憧れのプロポーズ

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 自分磨き
婚活サロン シンデレラ東京「憧れのプロポーズ」-1

目次

  • プロポーズされる前に確認しておきたいこと
  • お相手の男性にプロポーズされたいと思ったときは
  • タイミング
  • さーいよいよプロポーズ

プロポーズされる前に確認しておきたいこと

婚活サロン シンデレラ東京「憧れのプロポーズ」-2

①お互いが無理なく本音を伝え合えるかどうか

ここはかなり重要なポイントです、これからは2人で生活していき壁も乗り越えていかなくてはいけません。

互いに歩み寄っていき意見を言い合えるのかを確認しておきましょう。

 

②結婚後の生活がイメージできるか

結婚した後は、ついにふたりでの結婚生活が始まります。

これからの暮らしや理想について事前に共有しておくことが大切です。

 

③親に紹介できるか

昔ほど、意識する人は減りましたが結婚とは『家と家とのつながり』と思う方も少なくはありません。

互いの家族がうまく付き合いが出来るか、互いに家族に紹介しておくことをオススメいたします。

お相手の男性にプロポーズされたいと思ったときは

婚活サロン シンデレラ東京「憧れのプロポーズ」-3

まずは、担当カウンセラーにご自身の気持ちを伝えましょう。

お二人だけで完結するのはNG行為です。

自分に結婚の意思が芽生えたり、お相手の考えに悩んだときにも相談することで答えが見つけだすことが出来ます

 

お相手の男性とも結婚の約束のすりあわせを。

交際期間が3カ月に近づいて来たら、互いに結婚への意思を明確にしておきましょう。

そうしておくことで、結婚への意思を確認出来ます

タイミング

男性がどんな時にプロポーズしたくなるのか。。。。。

考えてみました



・落ち込んでいるときに支えてくれた。

→仕事やプライベート、人間関係などで嫌なことや辛いことがあったときに、親身になって話を聞いてくれる彼女の大切さを知る。

 

・将来について話し合いをしているときに、自然と未来の結婚生活が想像できた。

→今まで他の人と合ったことがないポイントが彼女と合ったときや、価値観が合うことが多いと感じたときというのは、男性が結婚したいと思う瞬間のひとつです。

 

・自分の親と仲良さそうにしているとき

→結婚相手として自分の家族とうまくやれるかどうかも大切な判断基準となります。そのため、家に彼女を連れて行ったときに、自分の両親と楽しそうに会話しているのを見たり、うまくやっていけそうだと感じたときに、この彼女と結婚したいと思う瞬間が訪れるようです。

 

などなど、男性が結婚したいと思う瞬間はおとずれています

さーいよいよプロポーズ

婚活サロン シンデレラ東京「憧れのプロポーズ」-5

ドキドキわくわくの瞬間です✨


する方も、される方も緊張しますよね🤗


大丈夫です☺


この瞬間から、2人の人生が変わります😍


末永くお幸せに❗



◆シンデレラ東京では、お客様1人1人に選任のプロデューサーが付き、

丁寧にアドバイスを致します。


電話・メールはもちろんオンラインでもご相談に乗ります。


また、シンデレラ東京はブライダルヘアメイクが在中しておりますので

お見合いやデートの時にヘアメイクをさせて頂きますので、

1番綺麗なあなたで、お見合いやデートに挑めます


◆一番大事なプロフィール写真を撮影する際は、

担当プロデューサーと現役モデルが同行し、読者モデルのように撮影致します。

何枚もの中から素敵な1枚を選べます


撮影のスタジオもシンデレラ東京と提携しているスタジオです。

カメラマンも気さくな方なので、リラックスして撮影して頂けます


◆色々な体験が盛り込まれている

シンデレラ東京です


スタッフ一同貴方をお待ちしています


インスタグラムでは面談の様子など公開しております

https://www.instagram.com/cinderellatokyo/?hl=ja



HP


https://cinderella-tokyo.com/

この相談所を知る

婚活サロン シンデレラ東京

6件

東京都 / 港区

六本木駅 徒歩5分

婚活サロン シンデレラ東京の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案