メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【効率の良い婚活】

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ダイヤモンド マリアージュ「【効率の良い婚活】」-1

【効率の良い婚活】

こんにちは、結婚相談所「ダイヤモンドマリアージュ」です。

会員数80,000名以上の日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟相談所であり、効率よく結婚することを目標とした結婚相談所です。

婚活されている方の多くは『何歳までに結婚したい」という目標を持たれている方が多いです。結婚相談所では半年から一年での成婚を目指しています。

結婚したいのに出会う相手が独身かどうかも分からないとか結婚する気があるのかも分からない、という出会いは本気で結婚した人にとっては無駄な出会いと感じる人も多いと思います。そういうモヤモヤした出会いを省いて効率良く婚活することが出来るのが結婚相談所での婚活です!

「結婚する気のない人の出会いやそういう人とのデートの時間は本当に無駄」、そう考えていませんか?「いつまでに結婚する」という目標が明確な方はアドバイスも素直に受けて短期間で成婚されて行かれます。

成婚するための手段の一つは、『本気で結婚したいと考えている人と出会える場』に身を置くことです。それが叶う結婚相談所に入会したなら、目標を見失わずに一緒に進んでいきましょう。どうしてもそのスピード感に疲れてしまったという時も頼れるアドバイザーが居るのも結婚相談所です。遠慮なくご相談ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ホームページは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問合せは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

ご連絡お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご希望の方にはオンラインでのカウンセリングも対応しております。


東京都の結婚相談所です。

年齢20代、30代、40代、50代以上、

初婚、再婚、どなたでも、本気で結婚相手をお探しならまずはご連絡ください。

真心こめた親身なサポートをモットーに一緒に結婚への道のりを歩みます。

孤独の婚カツから脱出し共に楽しく婚活していきましょう。


この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案