メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【結婚していないと「変な人」と言われてきた私ですが】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
ダイヤモンド マリアージュ「【結婚していないと「変な人」と言われてきた私ですが】」-1

【結婚していないと「変な人」と言われてきた私ですが】

こんにちは、結婚相談所『ダイヤモンドマリアージュ』の つきじ です。

先日、結婚生活が上手く行っていない既婚者の方が「結婚ってそんなにしたいものかね」と言っていました。私が独身で居た頃には「結婚しな」と言ってきた人なので「じゃあなんで結婚しなって言ってきたの?」と尋ねたら「結婚は一度はした方が良い、一度もしていないとやっぱり変な人だから」と。

一度も結婚していないと人格に問題がある、そういうことなんですよね。そういう劣等感は婚活している時にずっと感じていました。きっとそういう考えの人が周りに多かったからなんだと思います。それもあって結婚しなきゃと強く思っていた気がします。そう、たしかに私には欠けていた部分はたくさんあった、今でも完璧な人ではないです。でも婚活でどういうところが結婚できる人と違いがあるのかがよく分かった気がします。だから婚活は自分自身を見つめ直せる良い機会だったんだと今は思っています。

皆さんはどうして結婚したいですか?様々な理由があると思いますが本気で結婚したいと思っている人を私は全力で応援しています。サポートいたします。

諦めなければ願いは叶う、私はそう信じています。

結婚したいことを諦めなければ結婚はできます。


ホームページでTwitterも見られますので覗いてみてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ホームページは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/  

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お問合せは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/  

ご連絡お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご希望の方にはオンラインでのカウンセリングも対応しております。全国に対応した東京都の結婚相談所です。西武新宿線沿線での婚活もサポート。年齢層も20代、30代、40代、50代以上、初婚、再婚、どなたでも本気で結婚相手をお探しならまずはご連絡ください。真心こめた親身なサポートをモットーに一緒に結婚への道のりを歩みます。孤独の婚カツから脱出し共に楽しく婚活していきましょう。 


この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案