メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【また会いたいと思わせるには】

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ダイヤモンド マリアージュ「【また会いたいと思わせるには】」-1

【また会いたいと思わせるには】

こんにちは、

仲人カウンセラーの つきじ です。


1月も終わりましたが、

新年から改めて婚活を始めた方も

多いのではないでしょうか?


なんだかなかなか上手く行かないなぁ

と思われている方は

お写真やプロフィールについて

見直してみることも良いです。


たとえば、プロフィール

自己紹介については

あまり長くならないように書くことです。


内容は大まかに

性格、趣味、仕事、結婚後について

書いて行きましょう。


【性格】

周りからどう言われているか

自分ではこういう性格であることを

卑屈にならないような内容で

書くことです。


【趣味】

趣味は無い方も多いような気がしますが

休日はどのように過ごしているか等を

いくつか書いていきましょう。

いつくか書くことで共通点が増え

親近感がわいてきます。


【仕事】

仕事に関しては

自慢話は避けることです。

どういう仕事かを

専門用語は使わずに

誰からも分かるような

書き方にしましょう。

ここはシンプルで良いです。


【結婚後】

結婚したらどういう生活をしたいか

2人の幸せな結婚生活を

思い描けるような内容にしましょう。



どの項目もあまり深くは書かないこと。


会ってみてもっと知りたいと思うような

書き方を意識してみてください。


どうしたら良いのか分からない場合は

仲人カウンセラーのアドバイスを

参考にしてみてくださいね。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


ホームページでTwitterも見られますので

覗いてみてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ホームページは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/ 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問合せは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/ 


ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご希望の方には

オンラインでのカウンセリングも

対応しております。


東京都の結婚相談所です。

西武新宿線沿線での婚活もサポート。

年齢20代、30代、40代、50代以上、

初婚、再婚、どなたでも

本気で結婚相手をお探しなら

まずはご連絡ください。

真心こめた親身なサポートをモットーに

一緒に結婚への道のりを歩みます。

孤独の婚カツから脱出し

共に楽しく婚活していきましょう。


この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案