メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【男は年収だけではない】

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ダイヤモンド マリアージュ「【男は年収だけではない】」-1

【男は年収だけではない】

こんにちは、

仲人カウンセラーの つきじ です。


今回は、

結婚したい男性の方にお伝えしたい事が

テーマです。


私自身、婚活をしていた時に

男性に対して

こうして欲しい、

ああして欲しい等々・・・

色々要望が有ったものです。

ワガママなところもあったのだと

思っています。


でも婚活している時に

そう考える婚活女性は

意外と多いと感じていました。


男性は年齢が高くなっても

若い女性と結婚したがる方が多いですが

女性は年齢の近い人との結婚を

理想としています。


でも高齢の男性でも

若い女性と結婚できる人は

見た目の若々しさがある人なんです。


見た目の若々しさは

髪型や服装を自分に合った

清潔感のある恰好にすることです。


見た目を若々しく変身できたなら

次に「雰囲気」「会話」「表情」も

意識してみると良いです。



【雰囲気】

女性から人気のある体格は

細マッチョです。

なんとなく頼れる男らしさを感じますからね。

それに加えて大人としての余裕のある

雰囲気は男性としての色気もあるものです。


要するにオドオドしないで

堂々としていることです。


【会話】

会話はベラベラ自分のことを話すよりも

聞き手に徹することです。

お相手の女性が話しやすいような

適度な相槌をすることは

きちんと話を聴いていることが伝わります。

「相槌」大事です!

口数が少なくても大丈夫です。

話下手の男性でも相槌が上手であれば

お相手の女性は一緒に居て

居心地は良くなるはずです。


【表情】

お話を聴いている間も

柔らかい表情で居るようにしましょう。

笑顔は忘れずに。



女性に好かれよう、好かれようとして焦るあまり

自分の自慢話することは禁物です。


自分に合った清潔感のある若々しい

スタイルを保ち

大人の男性としての余裕をもつことで

男性の色気を醸し出し

柔らかい表情の笑顔をキープできると

女性はあなたを「ス・テ・キ♡」と

思いますよ!



最後までお読みいただき

ありがとうございます。


ホームページでTwitterも見られますので

覗いてみてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ホームページは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/ 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問合せは こちら ↓

https://diamond-mariage.jp/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/ 


ご連絡お待ちしております。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご希望の方には

オンラインでのカウンセリングも

対応しております。


東京都の結婚相談所です。

西武新宿線沿線での婚活もサポート。

年齢20代、30代、40代、50代以上、

初婚、再婚、どなたでも

本気で結婚相手をお探しなら

まずはご連絡ください。

真心こめた親身なサポートをモットーに

一緒に結婚への道のりを歩みます。

孤独の婚カツから脱出し

共に楽しく婚活していきましょう。


この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案