メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【変われば変わる】

  • 婚活のコツ
ダイヤモンド マリアージュ「【変われば変わる】」-1

【すべて自分次第】

・・・・・


長年婚活していても
なかなか結婚まで辿り着けず
数えきれない程の出会いと
お見合いを繰り返してきたのに
いつも上手く行かないことを
家族や育ってきた環境やお相手など
周りのせいにしてきた。

男はこうあるべきだ、
デートはこうあるべきだ、
メールの返信はこうあるべきだ、

こんなふうに拘って

1つのちょっとした小さなことでも
気に入らないと

「もう無理!」と受け入れないワガママ。


・・・・・・


これは結婚する前の私のこと。

これらが無ければもっと早く
若いうちに結婚できたはず。


今、婚活している方々には

私のように婚活に長い時間をかけないで

お相手を見つけてもらいたいです。


自分が変わることで未来は変えられるし

結婚生活も上手くと思います。


仲人アドバイザー えっこ でした☆
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..
人と人との繋がりを大切にします!
今後もよろしくお願いします️
♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・♡゚・。。・゚

この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案