メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【積極的に】

  • 婚活のコツ
ダイヤモンド マリアージュ「【積極的に】」-1

【積極的に】

独身者とお話ししていると

「旦那さんと結婚決めた理由は何?」と

聞かれることがよくあります。


ん~、

当時は押しが強かったところかな。

今では考えられないくらい

積極的だった気がします!


でも積極的さの度合いは行きすぎても

ストーカー扱いされてしまうので

注意が必要ですよね。

それにはやっぱりお人柄をきちんと

理解してもらうことだと思います。

素直な気持ちを真っ直ぐに伝えること、

最低限の礼儀を守って伝えること。


結婚相談所では間に仲人アドバイザーが

居るので、その辺りは安心できると思います。


仲人アドバイザー えっこでした😊






この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案