メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【ウエディングブック】

ダイヤモンド マリアージュ「【ウエディングブック】」-1

ウエディングブックお渡し

入会された方全員に

「KONKATSU WEDDING BOOK」を

お渡ししております。


先日入会された方に早速お渡ししました。


婚活経験のある方なら

当たり前のようなことが書かれていると

思うかもしれませんが、

改めて見直してみるのも良いものです。


服装やコミュニケーションの取り方など

シンプルに分かりやすく書かれていますね。


目標を達成するためには

その目標を具体的に書くことが大事!と

最近よく聞きますが、

そういう目標を書くページも有り

活用できる婚活アイテムだと思います。


特にコミュニケーションの取り方については

私も再度読み直して勉強させていただきます!


一緒に頑張っていきましょう!

この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案