メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【なんとなく心の支え】

ダイヤモンド マリアージュ「【なんとなく心の支え】」-1

地震は大丈夫でしたか?

明け方、大きな地震がありました。

揺れて目が覚めて、「怖いな」 と

思いましたが

家には夫が居るので

そういうときは心強いなと感じつつ

また眠りにつきました。


独り身の時は「どうしよう、どうしよう」

と不安になっていたものでしたね。


知り合いの叔父さんは、

一人よりはオバケでも気配があると嬉しい、と話していました。


私はそれは怖いので

一人が気楽でも誰かと過ごす方が良いかな。


気持ちの支えも『結婚』の良さですね。





この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案