メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【高望みしていました】

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
ダイヤモンド マリアージュ「【高望みしていました】」-1

身の丈にあったお相手探し

私が婚活をしていた頃

友達も一緒に婚活をしていました。


とても言いにくいのですが、

「チビ、デブ、ハゲは嫌だよね~」なんて、

とても生意気なことを

話していたものです。


ひどいですよね。


人のことを評価できるような

立派な人間ではないくせに、

とんでもない!!!と

今では思っています。

じゃあ自分はどうなの??

ってことですよね。



でも実を言うと、

結局私が結婚した相手は

この中の二つを満たしている人なんですよ。


どんなに条件並べても

理想を語っても

フィーリングが大事だって思いました。


希望の条件通りの人とお会いしても

「なんか違う」と感じたことは

数知れず。。



プロフィールのいくつもの条件が完璧に

合う人を探すよりも

一つでも合う人が見つかれば

まずお会いしてみることなんですよね。





仲人アドバイザー えっこ でした☆
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..
人と人との繋がりを大切にします!
今後もよろしくお願いします️
♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・♡゚・。。・゚
日本結婚相談所連盟 加盟店
ダイヤモンド マリアージュ
少人数会員の結婚相談所
♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・♡゚・。。・゚



この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案