メニュー

ダイヤモンド マリアージュ

本気の結婚相手との出会いをサポートします

【会えば会うほど】

ダイヤモンド マリアージュ「【会えば会うほど】」-1

☆素敵な出会いがありますように☆

レモンバームを部屋の中で育て始めてから

もう何年も元気に生きています!

すごい生命力なので庭に地植えにしたらところ

もっとのびのび育ってきました。


部屋の中で育てているレモンバームには

毎日水を少しあげていますが、

毎日水をあげていると

情が沸いてくるんですよね。

かわいく思えたり。

そういうのってありませんか?


人との関わりも同じようなもので、

出会ってから連絡先を交換して

メールをやり取りするうちに

毎日決まったら時間に

メールが来るようになったり

送るようになったり。


たまに来ないと気になったり。


そうな風に気になる存在になるためには

最初の頃は週に2~3日は会うようにすると良いです!


週に1日では続く可能性は低いと思います。


実際に私も感じた事ですが、

週に1日だと仕方なく会ってるのかな~と

思ってしまうことが有りましたが、

「週の真ん中の水曜日にでも仕事帰りに会いたい」と言われると嬉しかったものです。

お会いすることになったら

会話の中で次にいつ会うかの約束をすると良いです。

どういう所に行きたいか、

何を食べたいか等を話すと

次に繋がりやすいものですよ。

とにかく会えば会うほど

近しい存在になるので

会って会って、

側に居なきゃならない

存在を目指しましょう!!

仲人アドバイザー えっこ でした☆
♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..。♡*゚¨゚゚・♡・*:..
人と人との繋がり大切!!
今後もよろしくお願いします️
♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・♡゚・。。・゚
日本結婚相談所連盟 加盟店
ダイヤモンド マリアージュ
少人数会員の結婚相談所
♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡゚・。。・♡゚・。。・゚



この相談所を知る

ダイヤモンド マリアージュ

東京都小平市

西武新宿線

ダイヤモンド マリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案