メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

交際率90%達成!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「交際率90%達成!」-1

目次

  • 今年の婚活データは!
  • 入会1ヶ月お見合い成立率90%
  • 交際まで平均2.2ヶ月
  • 交際率90% 年内成婚もあるかも!?

今年の婚活データは!

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス の山田です。

いつも読んで戴きありがとうございます。


2021年も残り1ヵ月となってしまいましたね。


結婚して幸せになりたいけど…

本当に出会えるの…

ちょっと恥ずかしい…


不安に思っている方、

ちょっとだけ勇気が欲しい方へ、


まだ途中ですが、

今年の婚活データをお知らせします。

入会1ヶ月お見合い成立率90%

ご入会されても出会いがあるの、お見合いできるの?

不安ですよね。


入会1ヶ月でお見合いが成立したのは90%でした。

(入会2ヶ月では100%です)


如何でしょうか?

出会いはありますよ!

交際まで平均2.2ヶ月

お見合いされたお二人が、

またお会いしたいと思われて交際へ進展されます。


ご入会されてから交際まで平均2.2ヶ月でした。


入会2ヶ月で交際へ進展したのは66%でした。


お見合い、そして交際へのスピード感はどうですか?


婚活は短期集中型ですからね。

交際率90% 年内成婚もあるかも!?

交際件数÷婚活中の会員数=交際率

として交際率を計算してみました。


交際率90%です。

恐らくは過去最高水準ですね。


年末になってきましたから、

今年のご成婚はもう無いかなぁ~と思っていましたが、


先日とても嬉しいご連絡があり、

年内ご成婚の可能性も出てきました。


年内でも年明けでも良いので、お二人が幸せになって頂けることを願っております。



結婚されてお幸せになりたいのでしたら、

婚活は来年から、なんて呑気なこと言っていてはダメですよ。


婚活は行動力です、

良縁を引き寄せるのは、行動力と強い意志です。


今から婚活すれば、クリスマスデート、年末年始デートも夢ではありません。

来年結婚するためには、今直ぐに婚活開始です!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案