メニュー

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

幸福の旅立ち、あなたの一歩が全てを変える鍵!

『出会いは今行動すべき』&『神様があんたを試している』

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『出会いは今行動すべき』&『神様があんたを試している』」-1

目次

  • 出会いを求めるのだったら、今すぐに行動すべきです😇
  • ご縁を大事にしてください、神様があんたを試しています😇

出会いを求めるのだったら、今すぐに行動すべきです😇

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『出会いは今行動すべき』&『神様があんたを試している』」-2

『出会いを求めるのだったら、今すぐに行動すべきです😇』

どうしたら出会いは訪れると思いますか?

残念ですが…どうやっても、出会いは訪れないですよ🧐

だって、出会いは行動しています、あなたも行動しないと、出会いには巡り会えませんよ🧐


出会いを求めるのだったら、今すぐに行動すべきです。

行動もしないで、出会いが無いなぁ~なんて言っていたら、一生出会いはありませんよ。

ピンポーン!出会いです!なんて家には来てくれません、今どき家まで来てくれるのは特殊詐欺くらいです。

そんなに簡単に出会いは無いです、簡単に出会えたら、婚活で疲れた💦なんて言っている人はいないです。

ご自分が良いなと思う方が、あなたのことを良いなと思って下さる、その出会いのために皆さん頑張って婚活しているのです。

あなたのことを良いなと思って下さるかたは、毎日減っていると思ってください。

なぜ減るの?

簡単ですよ、あなた以外の方と出会ってしまったので、あなたと出会うことは無くなったのです、そうです婚活から卒業されたのですよ。

あなたのことを待ってくれません。

早くあなたが行動して、お相手に出会えれば、今度はあなたが婚活から卒業する番です。

そして、結婚生活がスタートします。

幸せになりたいのだったら、行動しないとね。


続きは、当結婚相談所HP①のブログをご覧ください。

https://kekkonbb.com/staff-blog/4342/

ご縁を大事にしてください、神様があんたを試しています😇

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath「『出会いは今行動すべき』&『神様があんたを試している』」-3

『ご縁を大事にしてください、神様があんたを試しています😇』

お見合いを受けるのか断るのか、迷ったらどうすれば良いですかね?

ご縁を大事にするのか、ご縁を粗末にするのか、その位、ご縁を気にして下さい。

でも、ご安心下さいね、お断りしても大丈夫ですよ。

後日、やっぱり気になる、というときは、奥の手がありますからね。

迷ったら、ですからね、お見合いを申し込みされて、気持ちが1ミリも動かなかったら、それはご縁ではありませんからね、ここだけの話ですが、そこはどうでも良いです...

ご縁を大事にしてください。

神様があなたを試していると思ってください(実際に試しているかも知れません)

神様は、

こんなご縁があったときに、どうするのだろう?

あ~~~そうするのか💦まだまだ成長が足りないなぁ、暫くご縁はお預けだな。

と見ているのですよ(多分)

そして、あなたが「良いご縁」を受け入れられるようになったときに、良い出会いがあるのです、憶測ですけどね。

気持ちがクラッと動いたけど...お断りして、でもやっぱり気になるというときは

奥の手がありますからね、仲人さんに相談してみてください。

そんなの知らない!と言われたら、当結婚相談所に聞いてください!って言ってください、お教えしますよ。

仲人さんでは無く、私に教えて下さいって思いますか?

それは無理なんです、仲人で無いとできないことなので、ごめんなさいね。

良いご縁を掴んでください。

でも、ご縁を粗末にしていると、良いご縁は掴めませんからね。

プロフィールも点検したけど、全然ご縁が無いのだけどと言う方は、

そんなときは...魂を浄化してみましょうね、簡単な浄化については明日。

続きは、当結婚相談所HP②のブログをご覧ください。

https://www.babysbreath55.com/blogs/cat237/post_313.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breath

3件

栃木県 / 佐野市

佐野駅駅 徒歩10分

結婚相談所 ベイビーズ・ブレス Baby's breathの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案